2020.3.23

uuu

人が失敗したのを見て
あーあ
と思う

自分が失敗する

どっちかなんだよ

人が失敗したのを見て
あーあ
と思わない
これが
Best
今は

全権取るんだよ

それで
1
だ。



山本英孝から
中川恵一は
中学時代
まだ皆でカラオケ等行った事のなかった時期に
いつものメンバーで
遊ぶ
一緒にいたメンバーで

岩崎拓人
丸山貴丈
木下裕道
山本英孝
中川恵一
中川旭
中谷健
山中大すけ


カラオケに行った
中川恵一の提案で
その時
中川恵一は
自分で

KICK THE CAN CREWの
GOOD TIME!

を選曲し
いきなり
画面の前で一人で棒立ちして
歌い始めた
何やら
早口
完璧な
ラップで
しかし
歌い終わると
中川恵一は
顔が赤くなり
うつむき始め

俺達も
どうしたら良いのか分からず

・・・

と皆なってしまい
感想に困る感じになってしまった

あの瞬間を
恐らく
中川恵一は

やろうとし続けている

ここまでは
分かる
しかし今になって

あれは一体どうしたら良かったのか?
中川恵一から
指示を頂けると

俺らはそれを行える
と。

○○

私から
それは
中川恵一は
自分の歌が
駄目だった

反省
している
のだ

後の
山本英孝達
いつものメンバーの反応の
せい

ではない

自分で
まだまだだったと
反省している



私から
今中川恵一のカラオケは
聞くと

ヤバい

人によって
変える
らしいが。



言うなら

お前フロウっていうのは
こうやんだよ
ジェスチャー

とか

練習が足りないんだよ

とか

歌詞覚えてから
その先が
それからだよ
歌詞覚えた
だけじゃん
とか

お前プロになるんだろ?

とか

かな。







木下裕道
良いRAPだった
伸びると思うよ

岩崎拓人
環境があれだからさあ〜

中川旭
拍手だ
拍手
パチパチパチパチ

山本英孝
JAPのラップだったな

丸山貴丈
まずそもそもラップって何?

こんな感じか?



私ならだ

は?

こんな感じだ。



お前これ
お前がやった東京初LIVE
小林裕平
が見に来た
お前の失敗LIVEのリファレンスじゃねえか
お前初め1は失敗なんだよ
それで
列ができてるんだ
作られてるんだ
それで
何列も
作るんだ
1
失敗

から

○○

女の列
「横山望 横山望列」
1.横山望
2.テレビ朝日の上の人で中川ちゃんと呼んでくれる人
3.

どんどんお前こうやって作ってけ。

○○

チョウの羽
羽はあれは
羽ではなく
ハク


ハクを見せたくは
ない
故に後ろ
しかし
完全に見せたくない
ではない
しかし
ハクは守りたい
羽が
破れない
痛まないように
動く
チョウ
モンシロチョウ

ツキノワグマ
傷を負って凶暴化した




傷を負っている



あれは

子供


烏 からすは学校にいる
一人でいる
生徒
群れない
生徒だ



あれは

人間でいう
子供の模倣
だ。




再度
あれは
捨てられた
子供




桜の花が咲いた
その樹木が殺した
生きとし生けるものの





食べ物も
美味しい

この人はAを美味しい
この人はAを美味しくない

思う
こういったものは

ない

全て同じで
どれだけ
進んでるか

レベル
がある

美味しいものは





その次に言うなら





たとえば
野菜の炒め物
たとえば
レモン和え
があるとすると
そこに
ある
小さなものが
もやしなのか
しらす干し
つまり

なのか

その
食べ物は
変わる


給食の時間
生徒

歓声

このような学校
方向性が良い

ワゴンが来た
歓声みたいな。

イメージ
モンスターズインク
みたいな
あくまで
イメージ