2020.3.14

uuu

中川恵一から
出会いをやり直す

横山望
そち

中川恵一
はあ

横山望
名前は何と申す?

中川恵一
中川恵一

横山望
ほぉ

横山望
落ちる

横山望
また現れる

横山望
そち

中川恵一
はあ

横山望
名前は何と申す?

中川恵一
中川恵一

横山望
何をやっている者なのじゃ?

○○

横山望
これが私の写真じゃ。可愛いじゃろう。

写真。

○○

これはめちゃ可愛いらしい。

○○

中川恵一
から
石之野麻衣のリストカットの話を聞いた後の
横山望の反応に関して
感想

微妙
だった



つまり
横山望
そうだろう?だからどうすれば良かったんだ?



中川恵一
パペットマペット

中川恵一 横山望

リストカットっていうのはね。違うんだよ。


え?

中川恵一 横山望

あれは目に見えない世界の中で自分はこれだけ人に傷付けられているとそれをそのまま表現した結果現れたものなんだよ。

○○
中川恵一 横山望

つまり手首だと今自分はこれだけ命を狙われている。
今私と対等な世界観の中に入ると
お前も命を同じようにこの人に狙われるぞ?


それを伝えている

これが
リストカットなんだよ

と。

過去の中川恵一
おー!!!!!!

過去に帰った横山望
そういう話なんだよ。お前よく来たな。


あるニューハーフの方から

中川恵一のおちんちんはちっちゃい。だってこいつ体ちっちぇえじゃん。しかし、エッチは上手い。
つまりエッチが上手くておちんちんがちっちゃいって訳分からなくなるからおちんちんの大きさは普通。

こいつの男の進化系が女である。この発想も俺からのものだ。

こいつのエッチの上手さはいわば反則だ。つまり、普通にしてても上手い。上手すぎる。はっきり言って。しかし、こいつは更にニューハーフである俺の目線を使ってつまり、男と女の間視点から女の人とエッチをしようとしている。つまりこれ以上は危険だとの信号は俺が常に送っている。こいつはそれに素直に従う。

これは反則かつ危険だ。

しかし
相手は大丈夫だ。しかし

真似

危険ではないか?

との