2020.3.12

uuu
(イメージ)

木下裕道
正直言ってみ。

黒岩ゆい
は?

木下裕道
恵一に霊媒を使って会話しとるやろ。

黒岩ゆい
何の話しとんの?

木下裕道
分かっとるんやぞ。

黒岩ゆい
は?笑

木下裕道
南ヶ丘の男子全員に霊媒を使って会話しとるやろ。

黒岩ゆい
だから、何を言っとんの?(顔がしかめっ面的なやつ。でも可愛いやつ。と書いとく。)

木下裕道
分かっとるんやぞ。

黒岩ゆい
は?

木下裕道
じゃあ、いや、これ何なん?これ。

黒岩ゆい
分からん。

○○

木下裕道
で。何で落ちたん?

黒岩ゆい
うん。何で?

木下裕道
え?

黒岩ゆい
は?

○○

黒岩ゆい
だから、何で○○



○○

私から 
横山望
これ面白いぞ。 

○ 

(イメージ) 
パペットマペット 

横山望 

横山望 前野 
おい!恵一!お前いつになったら 
デビューするんや 

横山望 森翔 
いや、まだ時期じゃないんだよ。 

○ 

これは 
私的には面白い 
中川恵一的にはまあまあ。



中川恵一的には

横山望
でんわ・・・ですかね。

中川恵一
は?

こんな感じ
らしい。
面白いのが。

横山望
まあこのシチュエーションから考えると○○

的な話らしいです。



決まったぁ〜。



あれは



ではない。

願い

だ。



イメージ
中川恵一から

横山望
あのぅ

中川恵一
はい。

横山望
私が見た所

中川恵一
はい。

横山望
あなたその女の人と電話とかあんまりした事ないと思うんですよ?

中川恵一
あ。はい

横山望
だから、私がそのあなたと電話をするとすると

中川恵一
はい

横山望
あなたは

中川恵一
はい。嬉しい。

横山望
嬉しい

中川恵一
はい

横山望
ですよね?

中川恵一
はい。

横山望
だから、そのこういったシチュエーション的に

中川恵一
はい

横山望
私があなたと電話をするというプレゼントをあげるという

中川恵一
おお!!!!

横山望
嬉しいですか?

中川恵一
嬉しいです

横山望
それでは

中川恵一
はい

横山望
電話しますか?

中川恵一
良いんですか?

横山望
はい

○○

これは
面白いらしい。

横山望
から

めっちゃ分かった

らしい。

そのまま表現しろって

らしい

中川恵一
から

そうそう!!
それなんだよ
それの細分化

らしい

横山望
から

そういった話か

らしい

私から
これ

書くの難しい
ここでこれでやんの?

中川恵一
から

どうする?

らしい

横山望
から

そもそもこれ人見てるの?

らしい

中川恵一から

不明で続けるのが良いんじゃない

らしい

横山望
から

気になる

らしい

私から
・・・

これ位しか
言う事ねえわー

とりあえず

らしい

中川恵一
から

とりあえず
続く

らしい。


生きるっていう事は常に良い事があるかではなく、悪い事がどれだけないか。
悪い事がどれないか=空。
そこに何もない→壁

ああいい天気だなあ
これが
夕焼け


横山望から
早く列戻せ

との事。