2020.3.7

uuu

村田はるき監督が
生徒を1人しか殴らず
県Best16を取る

5年後に
村田はるき監督は
生徒を誰一人殴らず
ベンチ内でニコニコしながら
爆笑しながら

だいぶやり方を変えてな


中川恵一に話し

県で
2位


取る。

この監督は
良い監督
なのか。

面白いから
続けれ。

__

松田茂明から
音楽をするには
男とエッチをしなければいけないのか?

との問いに対して

私から

村田はるき監督に聞くように

との


です。

__

中川恵一よ。
中々野球の世界も真実の中で

厳しいな。

お前もこれ清算させないと
前に進めなかったんだ

つまり
野球が
松田茂明を
中川恵一が認め
認める事ができない
それを伝える為に
精神病院の檻までお前は下り、
お前を精神病院の檻まで下らせた
それにより
津西高校野球部は県で2位まで
取る。

__

つまり
お前は
野球をしていたメンバー皆お前の才能に気付いていなかった訳ではなく
お前は
野球は才能が無くて?大した事は
Wikipediaで書く程はなくて
音楽は
Wikipediaに載る程は
大した事あったんだ

そういった話か。

__

コロナウイルスここ発信っ!?
との話に関して

ものは全てこういった形で見るんだ
との

返答

だ。

このまま刑務所にいる人全員釈放までいきたいんだ
前野大介どこまでいけるんだ?

コロナウイルスは
消すな
使い続けるんじゃないのか?
ギリギリまで
そして

この先は

前野大介

だ。
日本テレビを取っているのは

前野大介

だ。