2020.3.4

uuu

早くお前。
私の言う事を聞いて
欲しいんだよ。

池田英明から
中川恵一の曲は全部良い。
だが、しかし全部ではない
との事。
ただ同学年にこんなに凄い奴がいて
驚いた
との事。

お前順番通りに行け。
松田茂明の次、大寺力だったか?
大寺力でも
良い
次行けー!

高校野球面白いわ。

大寺力に関しては
真実的にチームで野球が2番目に上手いと言い
チーム全員が納得するのに関わらず
夏の大会スタンド
にいる
という
このチームは異常だ。
部員数70人だぞ。

田端のミーティングの前に

草野球の発展
1番 センター佐藤だいし!

おー!!!

対するチームは
久居農林

とかならないのか?

村田はるき監督は
選手を一回しか殴らなかったから
チームはこんなに強いのに
Best16なんだ

これは
ヤバい

赤塚大賀は
それにキレている

とこれも
ヤバい

中川恵一は
これで良い
と。

草野球の発展
チーム 南ヶ丘子供会ソフトボール
キャプテン 宮崎崇

とか
これ
プロ野球の盛り上がり

超えるで?

小学校までしか野球やっていなかった
って言っても

真実的に上手いとか
この話
ヤバい。

1番 サード 松田茂明 
Ver.

とかも
あって解説
secret
実況 
cozy

とかでやって

今村田監督
長田にサードゴロの指示出しましたね

とかやって
ベンチ裏です
村田監督今のは

サードゴロと指示を出しました

とか
ヤバい。

佐藤だいしが先頭打者ホームランとか
打ったら
球場ヤバいよ。



池田英明
いや

中川恵一褒めると駄目なんだよ

全員が

そうなんだよ!!!!!!

松田茂明が
池田英明今のが今までで一番面白かった
皆思っていた事を言ってくれた

池田英明
俺が2番ってお前が打たないから

松田茂明
いやー。中川恵一は下手なんだよ。

1番 センター 佐藤だいし 打率530
2番 レフト 池田英明 打率 365
3番 ピッチャー 板倉勇気 打率 385

続く。

らしい。