2020.2.27

secret

すべらない話

精神病院の閉鎖病棟って
レベルが高い
っていう

なんですけどね

4人部屋だったんだすね

俺がいた

そこで夢を見たんです。

体育館に俺はいたんです
小学校の

そこに入ると
生徒がまあ
大勢
いるんですね
小学校4年生の全校集会
みたいな
イメージ
だったんです

鈴木駿介君と仲が良かった頃の

校長先生が
鈴木君とその友達
等俺を呼んでいた
時の
あれが確か

体育館
横の
ランチルーム
入り口
左体育館
少し左側
ドア付近
後ろ
ランチルームの
辺り

その体育館に大勢
人がいたんです

500〜700人程?

そしたら
そこに獣が現れて
龍みたいな
竜みたいな
ドラえもんのび太のむげんさんけんし
ではない

生徒
生徒の子供
大人
皆殺して
いくんですね

次から次へ
凄い勢いで皆
そしてその竜
が俺の方へ来て
俺の方へきたんです
俺の方を見ると
スッと向きを変えて
違う生徒の方へいってしまうんです

次から竜は
違う生徒達
の子供達を見て
俺にとって

つまり俺にとって

益な人なのか
不益な人なのか

を確かめるようになり

つまり
俺にとって
不益な人であれば
子供であっても

全員殺していくんです
竜はそのように動き始めました

イメージ
古畑任三郎vs SMAP
紙吹雪
殺される
場所
も出てくる
体育館
後ろに

俺は普通にしていて
その竜は隣を動いている
このように

これは体育館正面
右側の道を前に進む時

そして
竜が
大体の人を殺し終わった後

俺の連絡帳の

よくできました

のハンコ

竜に

スーッと返っていく。

その竜が
優しい

イラストになって
という話
なんです

少しその後
友達と嫌な事も少しあるんですね
でも

中川旭の
指の
デコピンが痛いとか
まとばみつあきのも
痛い
とか

この位

あるんです

そしてその竜が

この位なら
良いだろ?



言って
言って?
伝えて
霊界みたいな
伝えて
言って

ハンコに戻るんです

そしたら俺は目が覚めたんですね。

そしたら

その隣のベッドにいた患者さんから
4人部屋
凄い勢いで

めっちゃ良い話だった。感動した。

って凄い勢いでくるんですね。

え?

と思って


精神病院の閉鎖病棟の
レベルの高さです。

「すべらんなぁ〜。」



__



その後

その隣にいた
ベッドの人から

それテレビでやれよ?
やるんだろ?



やる

となるんす

○○

2〜3日前

面会

中川恵一
いや。俺芸能人やん?芸能人やって言っとるじゃなくて芸能人やん。

中川尚美
・・・。

隣の部屋の人
少し離れた所。 

○ 

隣のベッドの人 

1週間程前 

看護婦さん 
看護師さん 
医者 
患者 
全て見た 

お前も見た 

お前が全て合ってる 
お前は100点を超えてる 

その通り 

やれ。 

○○ 

俺 
・・・。 

○○ 

2日後 

隣のベッドの人
チョコやるよ。 

俺 
ありがとう。 

○○

結局俺が
澤藤彩香能力列トップと認めた瞬間というのは
澤藤彩香が
__
いてもいなくても
変わらないという
瞬間を
一瞬作り出せた
瞬間
__

なんだよ。

これカクレンジャー




黄色


これ

赤 secret
白 uuu
青 DJマサヒロ
黄色 中川正
黒 前野大介

だ。

そしてこれオープニングテーマ曲の際
流れる

映像

これが

澤藤彩香

だ。

そして曲が

横山望

だ。

__

そして
カクレンジャーごっこを見る

お客さん
uuu

これが必要になってくる

つまり

青 secret



つまり




黄色



赤 中川正
白 前野大介
青 中川恵一
黄色 世古将洋
黒 森翔

ステージ Mステーション1
赤 前野大介
白 中川正
青 中川恵一
黄色 世古将洋
黒 森翔

ステージ Mステーション2
赤 中川正
白 前野大介
青 中川恵一
黄色 世古将洋
黒 森翔

ステージ Mステーション3
赤 世古将洋
白 前野大介
青 中川恵一
黄色 中川正
黒 森翔

ステージ Mステーション4
赤 世古将洋
白 中川正
青 中川恵一
黄色 前野大介
黒 森翔

ステージ Mステーション5
赤 森翔
白 中川正
青 中川恵一
黄色 前野大介
黒 世古将洋

ステージ Mステーション6
赤 森翔
白 前野大介
青 中川恵一
黄色 中川正
黒 世古将洋

お客さん
uuu

これだ
な。