2020.2.27(6)

uuu

了解。

前野大介からだ。

いい加減にしろと。

中川恵一から
小学校9年生だと
ほんの少し惜しいのが

野中ようすけ


と。

最新だ。

つまり

しゃぽんくらぶ るか
これは

中川尚美→中川正

だ。

つまり

中川尚美は

もっと格好良い人が良かったなあ
と思っているのだ。

中川恵一は
風俗でなくて一般の人が良かったなあ
と思うのが

正解

なのだ

これはそういった話なのだ。

__

つまり
そう思う方が
レベルが高いのだ。 

__ 

つまり 
中川恵一は初めてが風俗ではなく 
一般の人が良かったなあと思えば 

すぐ 
しゃぽんくらぶ るかに 
会える 

という 
話 
なのだ。 

これは。 

なるほど。

__

中谷健からだ。
俺は昔から黒岩ゆいの事が好きだ。

しかし
付き合いたいとか
結婚したいとかは
違う
普通に遊びたい
デートがしたい

しかし
中川恵一は
黒岩ゆいと
普通に遊びたい
デートがしたい
訳ではない
らしい

エッチがしたい
子供が欲しい

のみ

らしい。

で、
木下裕道で言うと

ハクが欲しい

かつ
木下裕道は
黒岩ゆいの事がそこまで好きではない
のに
黒岩ゆい以外の女の人と
全く
遊ぼう

しない

これには
驚く。

これは全て被らないようにできているんだ
全て被っていないんだ


中川恵一は
話す。

木下裕道は
可愛い
一般的な

真実的ではなく

一般的な
女の人を2〜3人とか

彼なら
余裕
なのだが

つまり
彼も
格好良い

ので
普通に見て
普通ーーー
に考えて

普通に格好良い人

なのだ。
だから
木下裕道がそれをしたいと思っているのは
ずっと親友と呼ばれていた
中川恵一ではなくても
誰でも
分かる
話では

あるのだ。

__

中川恵一が
進んでいる風俗優先

1の道 今はなきジュエリーBOX、ハピネス


2の道 プチれもん


3の道 ダイアナ 松阪 


そして
4の道
名古屋駅周辺12店舗程
中区市役所辺り
女子大辺り

錦裏
名駅裏

とくるとするから

この

優先4の道

これは俺の道
だ。

つまり
中川恵一は
風俗
優先4の道を俺の後を追っている
何故なら
俺は中川恵一が風俗に行き始める前に
風俗を中川恵一に教えた
から
だ。

しかし
中区市役所の中川恵一風俗は
2面ある

一つを風俗

2つを結婚の上
結婚の次の世界

として
作っている

この
一つを風俗

こちらのみだ
俺の風俗優先4の中川恵一の先を行っているというのは

人身売買とか
中国マフィアとか
分からない

メインの場所とか
東南アジアとか
もはや不明

しかし
この
土地として見てる見解は
これは
俺の道


しかし
この
2つ目
結婚の上として見てる道を中川恵一は進み
その先に
AV男優
AV出演がある
らしいが

それは良しとして
俺の言える事

今の中川恵一の
風俗優先4の道

レベル35とすると俺は


665
にいる。

この先の道にそれだけの世界がある

以上だ

らしい。