2020.2.18(3)

uuu

お前、これだけのレベルを出しておいて
身内で生贄一人だぞ。

山も切り崩して良いんだ
どんどん作れば良い

そして
世界が一つ
世界へ出る

まず
三重県 中川恵一
愛知県 中川幸二
東京都 前野大介
栃木県 石原照大

みたいに作るんだ。

そして
つまり
三重県 日本
東京都 韓国

みたいに
作るんだよ。

確かに
住む

場所



食料さえ
あれば
何とかなるんだ。

世界が一つ。
結構まだまだだな。

かすみ蓮からだ。
刑務所にいる人達皆
釈放だ。
刑務所にいる人で
俺後3ヶ月で普通にしてれば
出れるんだけど
みたいな
シチュエーションは

ない

らしい。
皆喜ぶ。

自分が幸せになりたい時は
まず自分よりも幸せになりたい人を
幸せにしてから

この順だ。

自分が
Aというものを求めていて
自分より
Aというものを求めている人が
いるなら
自分はその後だ

自分の譲れない所は抑えて
これは
約束じゃなくて

押さえる

んだ。

__

神村圭吾
からだ。

中川恵一と大学時代
大学に入学して初日か2日目辺りで
新宿駅南口の
ルミネ座吉本の公演に二人で
行った際の
出来事の話だ。

その時公演を行っていたのは
笑い飯や
オオカミ少年
チュートリアル
辺り
だ。

2007年4月頭の話だ。

中川恵一は
お笑い芸人の




お笑い芸人

として
好きなのではなく
好きというより

ネタ

が好き

なんだ
あれは
中川恵一は
お笑い芸人の




お笑い芸人

として
好きなのではなく
好きというより

ネタ

が好き

なんだ

らしい。

です。

__

服の話だ。

これは私のやり方
だ。

服というのは
帰路の中にあるものだ。 

つまりずっと変化していくものなのだ。 

↓ 
□ 











気に入らなくても 
すぐ変わるのだ 






__

私から

服が良くても悪くても着替える事になる。
服が良くても悪くても次の服を着る事になる。
服は体を隠す感じのもの
どんどん変えていく
日に1個1個
結果
毛皮になる。

__

私から

服は選んで貰った方が良い。
着る、着こなす事だけに集中できる。

__

私から

2010年
中川恵一の精神病院の入院時
便箋に中川恵一は
歌詞や小説を書き続けた
それ
=
立石ゆうき
だ。

書く
=
女の人
だ。

男の人は

基本
あくまで基本だ
上げすぎてもいる

書かない
書くのは
女の人

である
今出る
出せる

だ。

__

神村圭吾プロフィール

日本大学文理学部教育学科
中川恵一と同じクラス 学部学科
高校時代 アメリカンフットボール
日本一の高校のアメリカンフットボール部
しかし、途中でアメリカンフットボールを
辞める。

__

そして私から
一旦
70歳
で中川恵一、榎本ゆうたろうとの出会い辺り
前野大介ではなく
中川幸二で
作れ
そして
韓国を
中川幸二
にしろ。

お前、できる限り前野大介と距離を取れ。
一旦本気を出せ。

中川幸二の国を前野大介

中川幸二と
前野大介

入れ替える

お前、本気を出せ。

__

本来前野大介が中川恵一の元に入っているのが




立ち位置
だ。

本来そこは
中川幸二がいるべき場所だった
立ち位置
だ。
しかし
前野大介が
女の道のレベルが高かった
中川恵一の知らない世界のある種
ジャンルとして
中川恵一が必要としていたものを
持っていた為
前野大介がこの立ち位置

入り込んだ
入り込めた
優先1として

この道は良かった

しかし
本来このポジションは
中川幸二のポジションだ

中川恵一と
前野大介は
距離が取れれば取れるだけ
両者
力を
発揮する
こういった
話だ。

__

世古将洋から

パソコン媒体として

1
2
3
4
5


積み重ねていったとして

この
1
2

整理
させたい時は

この

1
2
3
4
5
6
7


その続きを
ひたすら
作り
続ける
そうすると
勝手に
1
2

整理される。

1
2
3
4
5
6
とあって

その中で
1
2
を整理しようとしても
1
2

整理されない
この場合

1
2
3
4
5
6
7
と更に積み重ねていく
以外に
1
2
を整理していく
方法はあるが
ない。

これも細分化の一つである。

そして
更に話を進めると

この場合
しかし

媒体
1
2
3
4
5
6
媒体が
パソコン
しかし

整理したい
1
2

媒体が



である
場合

この場合

パソコン媒体としてあった
1
2
3
4
5
6

これを終わりにして別のものとして
紙媒体で

1
2
3
4
5
6

と積み上げていく
事になる

これは
「細分化2」です

との事。

__

中川恵一から

この
「細分化2」も
改訳聖書に入れる。

__

中川恵一から

これを細分化2と呼ばせて頂きます。
宜しくお願い致します、

__

私から

お前、本気出すぞ。
どんどん行け。