2020.2.6(6)

secret

「Dreaming」

(secret)
夢見る事を?泳ぐ人魚
殺伐としてる世界 浮遊する映画
さんざめく鮫 餌を得るように
答えを望む 箒 BUMPの歌
気付いてあげれない
君の言葉に
バラバラに返す暗号の世界
軽はずみな言葉ばっかりだ あーあ
ラララ 楽園 楽園? (何の話?)
自信過剰 自体 自分自身の問題
どうだい? それはオーライ
まず論外
はいはいどーぞで始まるDisり合い
水をかけられる事以外何かないの
知り合いが集まる同窓会だよ これは
人を殴ったんじゃない 殴られたんだ
ボコボコではない 無論愛だ あれは
100ある世界に届けるメッセージ
誰が書き続ける このエッセイ (選手宣誓)

○僕は (私は)
不意に評論する
誰が 無視する
この世界観の中で暗号
罵倒する者 蔑んだ目 表情
オーラさえもモーラする
どっこいどっこいの土俵台

(uuu)
人を傷付ける事がこんな事だったなんて
私は知らなかった
事実無根な社会
綺麗に見える世界には必ず裏社会が存在する 
君に判断は委ねられない 
君は丸裸 私を誰と思う? 
悪魔か天使か 
それとも人か 
一般人が凶暴な人か 
それとも獣か 
銃を持つ事の意味 
幸せを願う女神などいるのか 
自由を求め舞う鳥 
私は土の中に眠る 
土を這うように生きるんだ お前は 
馬鹿にしていた人達が叫ぶ 
小さな声で大きな声を出す 
逃げ出す兎を蔑むつもりか 
歌など愛だ 
技術など楽観だ 
楽しみを見出し求めてるエンターテイメント 
君は未来を見れるのか 
その価値観の中で 

○僕は (私は)
不意に評論する
誰が 無視する
この世界観の中で暗号
罵倒する者 蔑んだ目 表情
オーラさえもモーラする
どっこいどっこいの土俵台

(secret) 
そこは行っても良いの? 
駄目なの? 
君の中で 
正義と正義の間の悪が舞う 

(uuu) 
ちょっかいをかける 
事の意味 白線 
小さな声を君に届かせる 

○僕は (私は)
不意に評論する
誰が 無視する
この世界観の中で暗号
罵倒する者 蔑んだ目 表情
オーラさえもモーラする
どっこいどっこいの土俵台

○僕は (私は)
不意に評論する
誰が 無視する
この世界観の中で暗号
罵倒する者 蔑んだ目 表情
オーラさえもモーラする
どっこいどっこいの土俵台

○僕は (私は)
不意に評論する
誰が 無視する
この世界観の中で暗号
罵倒する者 蔑んだ目 表情
オーラさえもモーラする
どっこいどっこいの土俵台

こんな感じか?