2020.2.6(4)

uuu

中川恵一から
久居農林高校野球部
当時

成川を殺す前に
たけちを殺せ。



中川恵一が
覚醒剤をしてそうな環境であるのに
していない理由を尋ねると

女受け悪いから
それだけ

らしい。

俺女受け悪い事はしない

らしい。

勿体無いやん

らしい。

使っちゃうし

らしい。

大西理菜ー。



大西理菜
はい。米山麻衣子。

米山麻衣子。

魂の抜け切った人間にならなくて済むようにしてくれた。はい。

魂の抜け切った人間にならなくて済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。相宮左弥ー。

相宮左弥ー(バラバラ。)。

頑張ってきたレベル3の人に自分の頑張ってきたレベル10,900を馬鹿にされずに済むようにしてくれた。はい。

頑張ってきたレベル3の人に自分の頑張ってきたレベル10,900を馬鹿にされずに済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。石之野麻衣っ(早くっ。)

石之野麻衣っ(早くっ。)

新しい世界に馴染めず寂しい思いをしなくても良いようにしてくれた。はい。

新しい世界に馴染めず寂しい思いをしなくても良いようにしてくれた。

大西理菜
はい。小林麻美ーーー。

小林麻美ーーー。

少しの痛みで泣けてくる程寂しくなり、風が冷たいと感じなくて済むようにしてくれた。はーい。

少しの痛みで泣けてくる程寂しくなり、風が冷たいと感じなくて済むようにしてくれた。

大西理菜
はーいよ。宇陀じゅんこ(少し早く。)

宇陀じゅんこ(バラバラ。)。

どうしようもなくなって刑務所より刑務所であるような場所でじっとしていなくて済むようにしてくれた。はーい。(弱く。)

どうしようもなくなって刑務所より刑務所であるような場所でじっとしていなくて済むようにしてくれた。(弱く。)

大西理菜
はい。しゃぽんくらぶ壱番館 るか。

しゃぽんくらぶ壱番館 るか。

今まで楽しかった事を楽しく感じられなくなる事がないようにしてくれた。はい(ビブラート弱く的らしい。)。

今まで楽しかった事を楽しく感じられなくなる事がないようにしてくれた。(バラバラ。)。

大西理菜
黒岩ゆい。飛ばしてー。

黒岩ゆい。飛ばしてー。(バラバラ。)

黒岩ゆい
・・・。何で飛ばすんだ?

周り
さっきやったじゃん

周り何人か
終わった。終わった。はい。はい。

大西理菜
はい。中村友理香(早く。切る感じ。終わり。スタッカート。ピアノ。)。はい。(はい。終わりましたーみたいな感じ。早く。)

中村ゆりかー(疲れてきて躍起になってる感じ。バラバラ。)

不思議な思いにかられ、これが現実なのが現実ではないのかの判断が上手くできず人を信じられなくなる事のないようにしてくれた。はい。(終わりみたいな感じ。)

不思議な思いにかられ、これが現実なのが現実ではないのかの判断が上手くできず人を信じられなくなる事のないようにしてくれた。(自由な感じ。しかし揃ってる。分かる。)

大西理菜
一見眞子ーーー(遠吠えみたいな太い声。)おう。

一見眞子ーーー(遠吠えみたいな太い声。)。おう。

人目が怖くなり、人から逃げたくなる。一人でいたい感情が強く湧くが、一人でも寂しいとあたふたする事のないようにしてくれた。はい。

人目が怖くなり、人から逃げたくなる。一人でいたい感情が強く湧くが、一人でも寂しいとあたふたする事のないようにしてくれた。(少し戻ってきた感じ。)。

大西理菜
北川沙耶

北川沙耶

暇になって目に見えない幸せがどんどん飛んで行く事のないようにしてくれた。はい。

暇になって目に見えない幸せがどんどん飛んで行く事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。ちなみ

ちなみ
自分のやっていた事のクオリティを下げなくて良いようにしてくれた。はい。

自分のやっていた事のクオリティを下げなくて良いようにしてくれた。

大西理菜
加藤亜ゆみっ。

加藤亜ゆみ。

クオリティを下げた作品を提出しなくて良いようにしてくれた。はい。

クオリティを下げた作品を提出しなくて良いようにしてくれた。

大西理菜
田中信江っ。

田中信江。

特に仲の良くない人から凄いねと言われず済むようにしてくれた。はい。

特に仲の良くない人から凄いねと言われず済むようにしてくれた。

大西理菜
kuu 

kuu〜。

全然見当違いの批評をされず済むようにしてくれた。はい。

全然見当違いの批評をされず済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。りおん。

りおんっ。(切るように。バラバラ。)

思っていない評論をせずに済むようにしてくれた。はい。

思っていない評論をせずに済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。高山恵理

高山恵理。

好きでないテイストの人を押し上げずに済むようにしてくれた。はい。

好きでないテイストの人を押し上げずに済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。なみ(少し早く。)

なみ(少し早く。)

段取りを壊されずに済むようにしてくれた。はい。

段取りを壊されずに済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。あや。

あや。

全然違う賞与を得ずに済むようにしてくれた。はい。

全然違う賞与を得ずに済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。ai-z(少し伸ばす。)

ai-z(少し伸ばす。個人個人好きなように。)

無駄な1日を過ごさなくて済むようにしてくれた。はい。

無駄な1日を過ごさなくて済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。田村綾(綾だけ早く)

田村綾(綾だけ早く)

特に何もないが危険な事件に巻き込まれた妄想にかられず、済むようにしてくれた。はい。

特に何もないが危険な事件に巻き込まれた妄想にかられず、済むようにしてくれた。

大西理菜
中川愛夢(真っ直ぐ言う感じ。)

はい(それぞれ。自由に。)。中川愛夢(真っ直ぐ言う感じ。)

無駄な道中を長い時間過ごす事のないようにしてくれた。はい。

無駄な道中を長い時間過ごす事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。ヨヨ。

ヨヨ。

全然理解されない事が決まっているのに、主張し続ける事のないようにしてくれた。はーい。

全然理解されない事が決まっているのに、主張し続ける事のないようにしてくれた。

大西理菜
ママ。

ママ。

間違った道を歩み、プラスわざわざ戻る事が決まっているのに、時間だけ浪費するという事象を行わなくて済むようにしてくれた。はい。

間違った道を歩み、プラスわざわざ戻る事が決まっているのに、時間だけ浪費するという事象を行わなくて済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。竹内美恵。

竹内美恵(太い声で。)。

無駄な作品を作らなくて良いようにしてくれた。はい。

無駄な作品を作らなくて良いようにしてくれた。

大西理菜
はい。河邊久美子。はい(頑張る感じっ。)

河邊久美子。はい(頑張る感じっ。はいは言う人と言わない人いる。)

イライラせずに済むようにしてくれた。はい。(はいピシッと。)

イライラせずに済むようにしてくれた。はい。(はいピシッと。大坪裕江だけ盛り上がっている。)

大西理菜
はい。奥田宏枝。

奥田宏枝(スタート「お」バラバラで。)

わー!!!とならなくて済むようにしてくれた。はい。

わー!!!とならなくて済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。村上彩菜。

村上彩菜(大坪裕江目立っている。)

特に仲の良くない人に相談せずに済むようにしてくれた。はい。

特に仲の良くない人に相談せずに済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。浜口麻衣。

浜口麻衣

何なんだ。この社会。と思わなくて済むようにしてくれた。はい。

何なんだ。この社会。と思わなくて済むようにしてくれた。はい。

大西理菜
はい。藤澤亜里。

はい。藤澤亜里(大坪裕江だけ早く。一番って感じ。)

何か損した気分にならなくて済むようにしてくれた。はい。

何か損した気分にならなくて済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。篠原明子(よく来たなみたいな感じ。)

篠原明子

一瞬ボーッとしなくて良いようにしてくれた。 はい。

一瞬ボーッとしなくて良いようにしてくれた。 

大西理菜
はい。井田香織。

井田香織。

あーえら。と思わなくて済むようにしてくれた。はい。

あーえら。と思わなくて済むようにしてくれた。はい。

大西理菜
はい。大井沙也佳。

大井沙也佳(バラバラ。)

あれ。鍵は?と一瞬慌てる事のないようにしてくれた。鍵はある。はい。

あれ。鍵は?と一瞬慌てる事のないようにしてくれた。鍵はある。はい。

大西理菜
はい。袮宜澤このみー。

袮宜澤このみー。

不安で怖がるように家に入る事のないようにしてくれた。はい。

不安で怖がるように家に入る事のないようにしてくれた。

大西理菜
星織音。(文字を読むように。)

星織音。

とりあえず良かったなと良くないのに思う事のないようにしてくれた。はい。

とりあえず良かったなと良くないのに思う事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。さくら。

さくら(少し元気に。)

昨日やろうと思っていた事を忘れず済むようにしてくれた。はい。

昨日やろうと思っていた事を忘れず済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。濱田つぐみ。

濱田つぐみ。

スランプに陥る事のないようにしてくれた。はい。

スランプに陥る事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。倉田ありさ。

倉田ありさー。

自覚せずパソコンから離れる事のないようにしてくれた。はい。

自覚せずパソコンから離れる事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。澤尻エリカ。凄い。本物。イェーイ。

イェーイ。(バラバラ。)

澤尻エリカ


無駄にヘッドフォンをインターフェースのUA-25の端子から抜かずに済むようにしてくれた。はい。

無駄にヘッドフォンをインターフェースのUA-25の端子から抜かずに済むようにしてくれた。はい。

大西理菜
はい。北井。

北井。

今するべき事じゃない事をしなくて良いようにしてくれた。はい。

今するべき事じゃない事をしなくて良いようにしてくれた。

大西理菜
尾崎昌美ー。

尾崎昌美。

貯金を無駄に勿体無く使う事のないようにしてくれた。後で使えたもの。はい。

貯金を無駄に勿体無く使う事のないようにしてくれた。後で使えたもの。

大西理菜
はい。西口。

西口。

過去の思い出を間違って思い返す事のないようにしてくれた。はい。

過去の思い出を間違って思い返す事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。長谷川由佳。

長谷川由佳。

明日あれしよっと間違った計画を立てずに済むようにしてくれた。はい。

明日あれしよっと間違った計画を立てずに済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。横井綾乃。

横井綾乃(少し元気に。)

特に好きじゃない店に行かずに済むようにしてくれた。はい。

特に好きじゃない店に行かずに済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。朝日奈ありす。

朝日奈ありす。

特に関係ない人をジロジロ見て、特に何もない。こんな事がないようにしてくれた。はい。

特に関係ない人をジロジロ見て、特に何もない。こんな事がないようにしてくれた。

大西理菜
はい。きなこ。

きなこ。

無駄な時間をどんどん過ごして実感ないという事象を過ごさず済むようにしてくれた。はい。

無駄な時間をどんどん過ごして実感ないという事象を過ごさず済むようにしてくれた。

大西理菜
はい。新垣里紗。

新垣里紗。

ボーッとしていて叶わない夢を見る事のないようにしてくれた。はい。

ボーッとしていて叶わない夢を見る事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。中川尚美。

中川尚美。

さっき何したか忘れる事のないようにしてくれた。はい。

さっき何したか忘れる事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。松谷典子。

松谷典子。

頑張る事のないようにしてくれた。はい。

頑張る事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。出口晴菜。

出口晴菜。

楽しかった思い出のある場所にいるのにその事を忘れていて周りの人を悲しませる。こんな事のないようにしてくれた。はい。

楽しかった思い出のある場所にいるのにその事を忘れていて周りの人を悲しませる。こんな事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。紗矢かおりー。

紗矢かおり。

自分に話したい事がある人を無視して、話さないという事がないようにしてくれた。はい。

自分に話したい事がある人を無視して、話さないという事がないようにしてくれた。

大西理菜
はい。Nozomi。

Nozomi。

大切な人の連絡先を消す事のないようにしてくれた。はい。

大切な人の連絡先を消す事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。廣田園美。

廣田園美。

整理ができないという事がないようにしてくれた。はい。

整理ができないという事がないようにしてくれた。

大西理菜
はい。萩原啓子。

萩原啓子。

後でやると言った事をやらず終えてしまう事のないようにしてくれた。はい。

後でやると言った事をやらず終えてしまう事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。山岡律子。

山岡律子。

今する事を後ですると言い、後で行えると妄想を信じる事のないようにしてくれた。はい。

今する事を後ですると言い、後で行えると妄想を信じる事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。わけべ。

わけべ。

特に言わなく良い事を言わなく良いようにしてくれた。はい。

特に言わなく良い事を言わなく良いようにしてくれた。

大西理菜
はい。待ってましたー。大坪裕江ー。

わー。(大坪裕江。正面。手をY字に上げる。終わり。)

整理の仕方、片付け方を間違える事のないようにしてくれた。はい。

整理の仕方、片付け方を間違える事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。高垣外沙夜。

高垣外沙夜。

全然大切じゃない人のかたみを残す事のないようにしてくれた。はい。

全然大切じゃない人のかたみを残す事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。MAKIー。

MAKI。

特に上手くいっていないのに上手くいっていると思い込む事のないようにしてくれた。はい。

特に上手くいっていないのに上手くいっていると思い込む事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。真麻。

真麻。

駄作を妄想でもっと凄く作り上げて結局戻るという事がないようにしてくれた。はい。

駄作を妄想でもっと凄く作り上げて結局戻るという事がないようにしてくれた。

大西理菜
はい。ゆいな。

ゆいな(少し早く。表裏みたいな感じ。)

今連絡を取らないといけない人に連絡しないという事がないようにしてくれた。はい。

今連絡を取らないといけない人に連絡しないという事がないようにしてくれた。

大西理菜
はい。内山裕代。

内山裕代。

今自分の事を思ってくれている人を忘れる。こんな事がないようにしてくれた。そして傷付ける。はい。

今自分の事を思ってくれている人を忘れる。こんな事がないようにしてくれた。そして傷付ける。はい(はいは言う人もいる。)。

大西理の
はい。嶋田麻帆。お疲れ様でした。


拍手。

嶋田麻帆
はい。(真っ直ぐ頭下げる。膝に両手。終わる。)

大西理菜
はい。藤原久美。

藤原久美。

嘘の報告をせず済むようにしてくれた。はい。

嘘の報告をせず済むようにしてくれた。

大西理菜
Gracia Fehlberg。はい。

Gracia Fehlberg。

大切だった人でまた会うべき人を軽んじる行為をする事がないようにしてくれた。はい。

大切だった人でまた会うべき人を軽んじる行為をする事がないようにしてくれた。

大西理菜
はい。林愛佳。

林愛佳。

優先順位を間違える事のないようにしてくれた。はい。

優先順位を間違える事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。梅田夏。

梅田夏。

んー(悩。) んー(悩。)とやるべき事が分からない。忘れている。これがないようにしてくれた。はい。

んー(悩。) んー(悩。)とやるべき事が分からない。忘れている。これがないようにしてくれた。

大西理菜
はい。今井ゆかり。

今井ゆかり。

まだ会うべき人じゃない人に早く会いたいなと思いその会った時の貯金を無駄に費やす事のないようにしてくれた。はい。

まだ会うべき人じゃない人に早く会いたいなと思いその会った時の貯金を無駄に費やす事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。今井。

今井。

上手くいっていた事を時間が経って上手くいっていなかったと錯覚して思い込んでしまう事のないようにしてくれた。はい。

上手くいっていた事を時間が経って上手くいっていなかったと錯覚して思い込んでしまう事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。向井くみこ。

向井くみこ
まず97列崩壊すいませんでした。


黙る。

人を傷付けていた事を、自分が正しい事、特に悪くなく良い事をしたかのように思い込む事のないようにしてくれた。はい。

人を傷付けていた事を、自分が正しい事、特に悪くなく良い事をしたかのように思い込む事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。大畑早希。

大畑早希。

働かないといけない時間に休む事のないようにしてくれた。はい。

働かないといけない時間に休む事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。田邊彩。

田邊彩(もう少しみたいな感じ。)

誰かが自分の為に何かをしてくれているのに気付かないという事のないようにしてくれた。相手が無駄な事をしたと思うような感覚まで与える程の事。はい。

誰かが自分の為に何かをしてくれているのに気付かないという事のないようにしてくれた。相手が無駄な事をしたと思うような感覚まで与える程の事。

大西理菜
はい。稲寄ともこ。

稲寄ともこ(バラバラ。)
目的を忘れてしばらく生きる事のないようにしてくれた。はい。

目的を忘れてしばらく生きる事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。臼井智子。

臼井智子。(薄く前後。)

無駄に休み続ける事のないようにしてくれた。特に色々な人の声が届かず。思い出せず。はい。

無駄に休み続ける事のないようにしてくれた。特に色々な人の声が届かず。思い出せず。

大西理菜
はい。小早川あやうみ。

小早川あやうみ。(もう少しーみたいな。)

あの時良かったなと相手は後悔し続けているのに関わらず、思い出を美化させ続ける事のないようにしてくれた。はい。

あの時良かったなと相手は後悔し続けているのに関わらず、思い出を美化させ続ける事のないようにしてくれた。

大西理菜
かすみ蓮。はい。

かすみ蓮。(もう少しみたいな感じ。)

あれ、どういう意味だろ。と相手は失言、適当な事を言ったのに考え続ける事のないようにしてくれた。はい。

あれ、どういう意味だろ。と相手は失言、適当な事を言ったのに考え続ける事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。野村ゆうみ。はい。

野村ゆうみ。
相手は正しい事を言ったのに、あれは間違っていたと思う事のないようにしてくれた。はい。

相手は正しい事を言ったのに、あれは間違っていたと思う事のないようにしてくれた。

大西理菜
はい。宮武愛理。はい(はい。早く。)

宮武愛理。(ふぅ〜。みたいな感じ。)

自分の間違いを正しいと思い込み、何年もそれ自体を行えないという事象がないようにしてくれた。はい。

自分の間違いを正しいと思い込み、何年もそれ自体を行えないという事象がないようにしてくれた。

大西理菜
はい。鈴木智子。はい。

鈴木智子。はい。(バラバラ。)

夢中になれないという事がないようにしてくれた。はい。

夢中になれないという事がないようにしてくれた。

大西理菜
はい。仁平千昌。はい!

仁平千昌。はい!(それぞれに。)

まぁ良いかとご褒美であってマイナスゼロなのに、良いですと遠慮、遠慮してはいけない所で遠慮をし、相手を傷付ける事のないようにしてくれた。はい。

まぁ良いかとご褒美であってマイナスゼロなのに、良いですと遠慮、遠慮してはいけない所で遠慮をし、相手を傷付ける事のないようにしてくれた。

大西理菜
小野さおりっ。はいっ!

小野さおりっ!はい!

昔を思い出す事を忘れる事のないようにしてくれた。はい。

昔を思い出す事を忘れる事のないようにしてくれた。

大西理菜
お疲れ様でしたー。

拍手。