2020.2.6(3)

uuu

中川恵一が
横井綾乃をクラブでナンパした日の出来事。

中川恵一は
secret名義
Li-Luck (ライラック)のLIVEが
恐らくCLUB カラーズ
にて
もしかしたら
edits
にて終わった後だった

その
CLUBにて
女の人
二人組がいた
その二人が

澤藤彩香と
横井綾乃
だった

そして
順を付けると
1.澤藤彩香
2.横井綾乃
だった

中川恵一は
この世界の話

1.
2.

あると
2に行く

これを
知っている
無論これのみだ

中川恵一は今話す。

そして
中川恵一は
澤藤彩香と面識があった
この当時この位の
中川恵一と澤藤彩香の
関係性
だった

そして
中川恵一は
澤藤彩香を見た

無理
あ。

横井綾乃


中川恵一は
横井綾乃に
行った。
しかし
中川恵一は
話す

未だかつて

1.
2.

と女の人が
いて

1.


勝つケース
というのは
この
1.澤藤彩香
このケース以外に
存在した事が
ない
と。


つまり
これは
全て
澤藤彩香が
中川恵一を
横井綾乃に
行かせない

これのみ

の話で
ここまで

全てが
回った

こういった
話だ



つまり
絆も
ぐるちゃも
それ以降も
中川恵一
澤藤彩香
の関わる関係性
全て。


つまり

澤藤彩香→岩崎拓人
中川恵一→上野綾香
横井綾乃→丸山貴丈

なんだ。
となると

澤藤彩香→中川恵一
お前、横井綾乃が好きなんだろ?
あれは、横井綾乃ではなく
私なんだ


言いたい
しかし
中川恵一→澤藤彩香
違う。
俺は澤藤彩香が好きなんだよ

と言いたい

そして
澤藤彩香→中川恵一
お前、横井綾乃いったじゃないか

中川恵一→澤藤彩香
横井綾乃はデリヘル嬢なんだよ。

横井綾乃
(微笑み。)

澤藤綾香→中川恵一
横井綾乃が好きな訳ではないのか

中川恵一→澤藤彩香
うん。

澤藤彩香→中川恵一
お前、チャラいのか?誰でも良いのか?

中川恵一→澤藤彩香
そうじゃないんだよ。横井綾乃はいけたでしょ?
あれはいけないんだよ。
でもいけたでしょ?
これは真実の世界の中で
何もない土の上で
中川恵一と横井綾乃で
遊びに行く
良いよ?
の男、女の関係性があったんだよ
まあ
普通に男と女が1対1で出会うのと同じ

中川恵一は
つまりナンパでいけるケースっていうのは
全部これ

つまり誰でも良い?

という話なのだ

という話か。


だから
中川恵一が言いたいのは

澤藤彩香
いけない
だから
横井綾乃
へ行った
つまり
中川恵一が横井綾乃の事を
好きな訳ではない

中川恵一は澤藤彩香が好き
でも
いけない
横井綾乃

いった

これがこの世界の話

らしい。

横井綾乃は
全て分かっている

面白すぎる

思っている。

澤藤彩香はまだ聞きたい
お前、横井綾乃が好きなんじゃないのか?

中川恵一は澤藤彩香に言う
俺は
澤藤彩香の事が好きなん

しかし
澤藤綾香
いけない
だから

と続いていく
という
話か。


この前私が言った
横井綾乃がデリヘルやってるって本当か?
というのは
本当に横井綾乃がデリヘルやっているのか?
という話

この上の話の
横井綾乃はデリヘル嬢なんだよ
と言うのは

デリヘル嬢

という
たとえ。


澤藤彩香から
中川恵一に対して

私の事を好きな男が
100人超えている
という
話に関して
本当か?


中川恵一から
もっといるんじゃない?

との事。


澤藤彩香から

岩崎拓人
上野綾香
丸山貴丈



澤藤彩香
中川恵一
横井綾乃

この間に
この国の全ての男と女の関係性を
持ってきたい。


私から

岩崎拓人
上野綾香
丸山貴丈

黒岩ゆい

黒岩ゆいはこの3人に気付かれていない、

=

澤藤彩香
中川恵一
横井綾乃

uuu

で作る。


私から
過去に言った

1.曲
1,600曲

2.LIVE
110回

3.Mステーション
中川恵一のLINEタイムライン350人に公開
secret feat.uuu ホームページ ブログ

4.打ち上げ
ここまでを

変更

全て

1.曲

に。


私から

この国で今真実的に最も可愛い女の人は
黒岩ゆい
だ。

これが聖書の内容記述から
抜けているが
良いのか?

中川恵一へ。


つまり
中川恵一は

女の道
女の人に返す
これを徹底した結果
つまりこの道で行くと
生きている結果
南ヶ丘小学校の

男子→女子

の視点を
変換

女子→男子

で実現し
道を進み
返し続けて
いる
という

か。


私から

今これで行い
打ち上げを実現させたら
店が
死者多数を
遥かに超える
出来事が起きる。



(イメージ)

大西理菜

はい。
福井加代子。

福井加代子ー。

極めるべき道、風俗の道を極め切ってくれた。

はい。

極めるべき道、風俗の道を極め切ってくれた。

はい。

ミミ

ミミ

ゴキブリを食べなくても良いようにしてくれた。

はい。

ゴキブリを食べなくても良いようにしてくれた。

はい。ふうか

はい

ふうか

刑務所に入らなくても良いようにしてくれたパート2(ツー) はい。

刑務所に入らなくても良いようにしてくれたパート2(ツー) 

続く。

(色々あった後。)

飛ばして
黒岩ゆい

黒岩ゆい

暴力団にならなくても良いようにしてくれた。

暴力団にならなくても良いようにしてしてくれた。

(色々あった後。)

飛ばして
嶋田麻帆

はい。嶋田麻帆。

覚醒剤を服用しなくても
覚醒剤を服用した事のない人間にしてくれた

はい

覚醒剤を服用しなくても
覚醒剤を服用した事のない人間にしてくれた

続く。


私から

これ
中川正なの?

本当に

中川正
暴力団で
覚醒剤服用していて
刑務所2回入ってて
暴力団と直で連んで
風俗極め切っていて
この国で真実的に最も可愛い女の人と寝ていて
ゴキブリを食べた事があって

これ中川正?

もう分かんない。
と中川恵一は
もっと
分かってない
とりあえず
凄いの

出てるね?

大西理菜ー。



大西理菜
はい。小林信江

小林信江

刑務所に入らなくても良いようにしてくれたパート3(スリー)

刑務所に入らなくても良いようにしてくれたパート3(スリー)

はい。大槻莉子

大槻莉子

人を殺さなくても良いようにしてくれた

人を殺さなくても良いようにしてくれた



私から

これマジ?

大西理菜ー。



大西理菜
はい。元ダイアナ るか

元ダイアナ るか

再起不能になる怪我を負わずに済むようにしてくれた。

再起不能になる怪我を負わずに済むようにしてくれた。

はい。澤藤彩香(早くっ。)

澤藤彩香(早くっ。)

外で寝泊まりして殺し屋にならなくても良いようにしてくれた

はい

外で寝泊まりして殺し屋にならなくても良いようにしてくれた

はい。横山望

横山望

身近な人を殺し屋にしなくて済むようにしてくれた。はい。

身近な人を殺し屋にしなくて済むようにしてくれた。 

はい。横山優子 

横山優子(ダラッと。)

横山優子
何でダラッとするんだ。

一生傷を負い、生きていても仕方ないと思わなくて良いようにしてくれた。

一生傷を負い、生きていても仕方ないと思わなくて良いようにしてくれた。

はい。石塚結香。

石塚結香

まともな人と思われ、誰にも理解されないようにならなくても済むようにしてすれた。はい。

まともな人と思われ、誰にも理解されないようにならなくても済むようにしてすれた。

続く。

私から

さすが
18億人の中の30人の
レベルだな。