2020.2.5(10)

uuu

まあ
良し。

山中ゆうから
俺はこの二人のみなんだ


この二人と俺
こんなチームなんだ

俺の中で

らしい。

木下ひろみちも駄目
丸山貴丈はもっと駄目

分かってないんだ
と。

山中ゆうから
中川恵一は
1年生の夏一人だけ際立って目立っていた
新入生の中で一人だけ上手いと
一つ上の学年
俺は思った

だから中川恵一は
腰を怪我して
練習ができなくなった
その時中川恵一は
部室前で座って見学をしていた
あそこで
中川恵一は
キャッチャー
山中ゆうの後ろに立って
紙を持って
ペンを持って
全員の動き
レベル
良さ
特色
考えている事
目的
プレー
その他
を紙に書くんだ

そして
それを

俺と
岩崎拓人に
提出
するんだ
やる気あるのは
この3人
で、
俺ならそこまでやる
それともっとやる
それを言いたい
言いたかったが
伝わらない
限界
俺のレベル
ありがとうございました。

らしい。

松田茂明から
こういった話なんだ

らしい。

中川恵一から
まず
南ヶ丘中学校野球部

中川恵一の学年と
山中ゆうの学年
この2学年の時の野球部は
神がかっていると思う程
楽しかった
らしい