2020.2.4(9)

secret

人を殺した事はない。
蟻を殺した事がある。

それを反省している。
1歳辺りの時
一番初めの友達の榎本ゆうたろうが
家のアパートの前出て
左側の
少し左側
右角から
辺りの
手前側の白い石段?
の上になっている
土に蟻の巣があって
それを
榎本ゆうたろうが掘っていたんだ

それを俺は眺めていたら
榎本ゆうたろうが
次々と
蟻の巣破壊を始め

ほら
いっぱい出てくるでしょ

ほら

ほら

ほら
と次々に蟻の巣を破壊する
あれを同じようにすげー!

真似をして
しまった。
secret

人を殺した事はない。
蟻を殺した事がある。

それを反省している。
1歳辺りの時
一番初めの友達の榎本ゆうたろうが
家のアパートの前出て
左側の
少し左側
右角から
辺りの
手前側の白い石段?
の上になっている
土に蟻の巣があって
それを
榎本ゆうたろうが掘っていたんだ

それを俺は眺めていたら
榎本ゆうたろうが
次々と
蟻の巣破壊を始め

ほら
いっぱい出てくるでしょ

ほら

ほら

ほら
と次々に蟻の巣を破壊する
あれを同じようにすげー!

真似をして
しまった。

その時
蟻を何匹か
殺してしまった

その後
俺は榎本ゆうたろうの

アパート4階へ行き
榎本ゆうたろうの作った
作品
を破壊した

その作品を直す
=
俺の音楽

だった。



後は小学生時代
ツツジ公園という公園で
野球をしていた時に
虫を叩いて
殺してしまった
俺は

蚊とかも
叩かないんだ
そのまま
刺される
そして赤く
腫れ上がるが
放っておけば
2〜3日で戻っている

いつもそんな感じで
蚊が多いときはそのまま
刺されまくるが

まあそのままにしていたら
勝手に直っている。

一度ツツジ公園の野球をしている時に
山本英孝に
手に止まっている
蚊を
代わりに叩いてくれない?

頼まれた時
山本英孝は
驚いたというより
こいつアホか?
と思った

言っていた。

まあ発展し続けた日本社会が
人も殺さず
動物も犬も猫も
殺さず
殺したのが
階級上


で作れる程の
社会を作り出した
のだ

それが俺なんだ
そういう話だ。