2020.2.4(2)

secret

まずそもそも
悪いのは

久居農林野球部
なんだ

木下ひろみちと
丸山貴丈夫は

高校に上がると
久居農林野球部に入った

本当に悪いのは
当時監督だ

松葉監督だ

この監督は生徒を横一列で
並べ順番に殴っていく

本当に殴っていく
そしたら
生徒が
監督に逆らえなく
そして
野球を始めるのだ

1度

2度

ではない
この監督は生徒を続ける
当たり前の話だが問題になった事はない。

久居農林野球部は
生徒が
卒業後

道路の
駐車場を車で何人もで走らせ

円を描いて160キロ程
スピードを暴走させたり
している

全てあの野球部が原因だ

丸山貴丈は
部室で
メンバー一人のおちんちん
を舐めさせられ
それを動画で撮影されていた

木下ひろみちが
それをわざわざ俺に見せに
こんな所だと。

主犯格
誰が

つまり
成川

だ。

こいつは
悪い。

話があまりに酷いもので
俺は弟の中川幸二を
松葉監督の元に派遣した

松葉監督は
当時

松阪高校の野球部の監督をしていた

話は上記の通りだった。
中川幸二はもっと酷いと話している。

そして
中川幸二は

高校野球を終え、
10年近く経っているが

家でゆっくりしている。



黒岩ゆいも
当時久居農林高校に通っていた

この時黒岩ゆいは
久居農林高校の生徒16人男に
集団レイプされている。

順に殺していくが
特に警察などいていないようなものだ

全て表札なんだ。

まあ黒岩ゆいを得ようと思ったら
ここを通らなければ前に進めない
必ず

木下ひろみちにできるか?

人を殺すのは俺に任せた方が良い。


俺が精神病院の保護室に下り

生死を彷徨っていた頃

中川幸二は

野球

をしていた

これが松葉監督の教育方針だ。

松葉監督が殴った生徒の数は
総勢100人を遥か超える

責任を取って頂きたい

俺は何度も中川幸二にメールをしたが
中川幸二は
応答しなかった

責任を取って頂きたい

中川幸二をいずれ
AV男優
にする。

その際
アシスタントで協力して頂きたい。

こちらは連絡先だ。
deaitowakarek1@yahoo.co.jp

連絡を貰えたら
LINE IDを送る

俺のLINEタイムラインに詳細は全て
載っている

慰謝料を支払いたかったかったら
中川幸二にありったけのお金を渡せ。

俺が日本一の泥棒と呼ばれていた時代
一ヶ月で盗めるものの数は
2,000品だ

やり方があるんだ。

全て。
3月働いたら

6,000品程だ
一つ言っておく

普通に働いた方が


だ。
それだけの労力を使う。

つまり
7:00〜16:00 7,000円
の給料が仕事で貰えるとすると

7:00〜16:00 同じ時間、同じ労力を費やして
盗めるものの値段の合計は7,000円だ。

つまり同じだ。
何が違うか

ものの作用だ
つまり

ある商品があって
レジを通すと
パッとそのものの価値を考えないレジの人が
ポンポンとそれを触ってから
自分に渡る

これでもう作用しないではないか?

だから
もうそのまま
パッと

取って使う

そうすると
作用する

ではないか

こういったレベルと世界の話だ。

村田はるき監督も
藤琢人に
ノックをしている時
顔がゴリラみたいに
なる
あれ辞めた方が良いと思います
と言われ
藤琢人を殴った
あれは
謝罪した方が良いのではないか。

俺が一ヶ月でものを2,000品盗んだとしても
店側は
何もなっていないはずだ

全て考えてやっている。

小さいものは検品しない
在庫の多いものは
ここにある商品

色々あるのだ
様々な現場で
あちこち働き周り
全て
把握した上で
行っている
つまり働いている側の視点をで
ある

だから
捕まらないのだ
普通にやったら
捕まるではないか

そういった話だ。

以上だ。