2020.2.4(18)

uuu

中川恵一から。

花咲とくはる
津西高校野球部最上級が抜けて
中川恵一の学年が下の学年の
2学年チームの時の練習試合
中川恵一と
佐藤だいしは
試合に出ず
ボールボーイをしていた。

恐らく津球場
バックネット裏
少し
サード側ベンチ寄り
ファースト側ベンチから
監督が

ちょっとこい!!
みたいな感じで
選手を
そんな感じだ。

ノックは素晴らしかった。



恐らくこの話は総括して考えると

中川恵一は漫画喫茶で
暴力団にボコボコにされた
事の方が
危ない
この野球部員は
中川恵一と同じ目に遭っていたら
殺されている
死んでいる
100

だから
暴力団に中川恵一が殴られた

しかし
中川恵一は
この時
暴力団に殴られた

暴力団に向かって

ありがとうございます。

と言っている。

理由を聞くと
中川恵一は
もう死のうと思っていた
これはもう無理だ
と思っていた
そして
漫画喫茶にお金ゼロで
入った
もう先の事考えるゼロ
で行きていた
そして
清算の時

お金ないっす

って中川恵一は言う
そしたら
店長が
暴力団
の店であったのだ

そして
ちょっと裏来い!
と言われ

という話だ

もういいじゃん
死んじゃえば良いじゃん

今いるよ?
連れてって貰う?

と言われ
中川恵一は

パソコンを貸して欲しいと言った
その店長は

は?

と言う。

パソコンのメールアドレスから
友人に連絡ができる
その人にお金を持ってきて貰える

そしたら
その店長は

笑って
そんな事できるか 笑

と言ったので
中川恵一は

タイピングでササッ

Yahooアドレスを打ち

中川恵一は
タイピング早過ぎる
のだ

日本の中でも上位レベル近くに
早いのだ


タイピングソフトというものから
ゆーーーっくり
中川正が
小さい頃から
教えたお陰で
マック
だった
かつ
小林裕平から
無料の
インターネット
タイピングサイトを
教わっていた


タイピングが
早かった。

そしたら
店長が

・・。

(そういう事か。)

みたいになり、

警察には言わない
とりあえず体で返せ

お金ないんだから体で
返すしかないだろ

働け

と言って
その後
その店で
中川恵一は
働いた

帰って良いって言うまで
帰るな

帰ったら
探すからな

と言われた。

中川恵一は
14時間働いて
帰らせて貰った

中川恵一は
仕事は
一番
早かった
というか
この世界観
後先なしの世界観で
生きているので

30分で終わらす仕事を
5分で終わりました

と帰ってきて

店長
は?

となって
見に行って

まあ
良い。

となってという
話だった
らしい。

昼頃に中川恵一は
疲れてきて
また
裏で
殴られるが
そしたら
店長は

やり過ぎたと
顔が青くなっていた

夜中川恵一は
返して貰えた
返して貰えたが

お金ないな


考えていた
らしい。


つまり
花咲とくはるの方が

POPな話であると
故に小さくなく
大きく見えて
つまり
小さい方が後ろの壁
レベルが高い
レベルが低くて
中川恵一の目に
大きく
映った
こういった話か。


つまりと言うか

中川恵一が
7:00の電車に乗って
7:20着の駅で降りるつもりが

起きたら13:00だった。

四日市駅で電車に乗って
起きたら四日市駅だった

こういった

ない

という世界観は
存在するのだ


イエスの
5つのパンと2匹の魚?
違うか?


精神病院
ソーシャルワーカー

から
まず

中川恵一の精神病の重度さは
5000人中4999番目
入院患者500人中499番目と
公表されているが
もっと酷かった。

何故なら
精神病で人は死なない
のだ

本来というか基本
というか
絶対?というか

自殺未遂とかはあっても
精神病で
人が死ぬ
というのは
ない
というか聞いた事のない話だ

つまり
保護室内
で拘束されている患者が
仕事場側からの
不注意や
管理、配慮ミス
で亡くなる事は
リアル
あるが
中川恵一は
まず
病院に来た時点で

死にかけ
ていた。

誰が見ても
分かった。

そこにいた医者
看護師、看護婦
その他関係者
総勢30〜40人近く

思った。

これは
死んだ

と。

やり切った
というか
やり終わった
というか
もう
もはやする事がないのだ
この地上

この世界?で?
みたいな
感じ
なのだ

つまり
もう死ぬ以外
する事がない
のだ
そんな感じ
だった。

つまり
死にかけて
いる
人を
置く場所がないから
精神病院の保護室に置いてくれみたいな

だったのだ
かつ
中川恵一は
痛み
を求めて
いる
生きるのに罰?がいる
みたいな
話だった
故に
最も酷い場所に
置き、隔離まで施行
される。

しかし
復活
するのだ

それと
格好良い
のだ。

何だ。これは

思った。

ここは病院か

思った。

もはや
看護婦さん全員取ってくのだ

何しに来たんだ?
と思った。


中川恵一は
漫画喫茶で鈴木たかあきにメールをしたか
しようと思ったからしい。


ソーシャルワーカー

から

日本中探しても
トップだった

あの容態の悪さは
らしい。


しかし
その時中川幸二は
野球をしているが
中川恵一は今戻っている
つまり

中川幸二の下に
中川恵一が入ってると
なると

中川幸二は
その時中川恵一以上の場所にいる事になる

中川幸二は
松阪高校野球部
一つ下の学年が甲子園に行っている
甲子園に行く一つ前の学年の
エースだった
監督は
先程の
松葉監督。

高校野球上位チーム?
という話か。


相宮左弥から

アーティスト
相宮左弥を年齢不詳にする

中川恵一を年齢不詳にする
のではなく
もう
皆を
年齢不詳
にする

これが良いというかしたい
らしい。

そして大切な人には
実は
19○○年生まれなんだよ
と教える
感じ
らしい。



横山望から
私は基本人を燃やしたい

中川恵一を一番燃やしたい

でも
燃えないじゃん?
という
話らしい
やっても
無理だし
ん?
ってなるし

何か
したとしても

いったー!!もういたいなぁ〜。

とかなるし。
私は

・・

となる感じだ
らしい。


中川恵一の大きいお婆ちゃんから。

まず
中川恵一の事を私は気に入っていた
ような体裁に見えたが
中川恵一が私の事を
気に入っていた。

中川恵一は
それは俺が大きいお婆ちゃんの長距離走クラスで1〜2位、いつもそうだった
という
話を聞いて
すげー!

なって
食い付いたのだという話をすると
大きいお婆ちゃんかは

ああ。そうだったのか。
となる。

=

篠原明子
中川恵一の友達が多い所が凄いと思っていた

中川恵一

ああ。そうだったのか。
となる。



大きいお婆ちゃん
あれは
言うんだよ

全て

凄いと思ったら
凄い!
と言う

嫌と思ったら

と言う

あ!
と思ったら
あ!
と言う
これが

1〜2位
だ。

と。
しかしまだお前は
無理だろう
と。


中川恵一から
篠原明子に

あれは思ってる事全て
話すんだよ

それだけ

らしい。
少し溜まってしまうのが
NGで
全て空にして
何も思っていない状態が
できるまで
全て話す
そして
それを話せる人を見つける

その人を親友にする

それでは篠原明子が
私工藤さん親友じゃないじゃんと言うと

中川恵一は

そう
なんだよ。

話せないじゃん
と言うと
篠原明子は
そうだね

なる。

それなら
篠原明子は
私の親友はどうやって
話せない
じゃん
と言うと

そうなんだよ
無理なんだ


話す。

つまり親友を
そこまでの
いわば
友達を作りたい時は
話せなくなる以上の事は

やらない

これが必要

なる。

しかし
後々大変よ?

との事。
俺は篠原明子のやり方の方が合っている

というか俺は
というか
合ってるよ

しかし
それをやりたいのであれば

そういった話
らしい。

俺とuuuとの関係は

全然違う

男と女

言っても言わなくても良くて
の世界観

言わなくても良いのに
良い続けて
俺が

はい。言わなくても良いのに
言ったー
俺の方が愛してる

と貯金を作ろうとして

uuu


は?


なって
始まる世界観と話。

uuu側は
あくまで

まあホームレスに少し話しかけてあげたら
話が面白いから
少し聞いてみようか
みたいな
感じ。

そして
uuu側は見つからないように貯金を
ちょくちょくちょくちょく作り

中川恵一が壊すと

はい。
壊したー。

責任取れー。

こういった話。


前野大介の母親から

特に今は言う事はない。

との事。


とりあえず
お前の打ち上げ
=
私のMステーション
から
お前のMステーション
=
私のMステーション
まで
上げたぞ。

ふぅ〜。


木下ひろみちから
中川恵一へ

お前は
俺と遊んで
俺達と遊んで
楽しかったのか?


中川恵一
楽しかった



中川恵一
でも後が○○

木下ひろみち
分かった。分かった。(慌てて。)

○○

木下ひろみち
俺も後どうするんかなと思っとった。

山本英孝辺り、周り
うん。どうするんかと思った。

○○

こんな感じ
らしい。

○○
横山望から

中川恵一はもう駄目と思ったら
ああもう
ってすぐ行ってしまう

おっとっとっと
って
手を引いて追いかけると
またすぐ行ってしまう
そして

おっとっとっと


そしてそれを続けていると
中川恵一から
横山望は
この国で真実的に
最も可愛い女の人だ
と言って貰えた

そしたら
また
行ってしまう
おっとっとっと


お前、この国で真実的に
最も可愛い女の人であるなら
それは付き合うんじゃないのか?
と思うんだが
そういう話でも
ないらしい
また
行ってしまう

おっとっとっと
と。

お前私死ぬぞ?
と言ったら

良いよ。

とか言ってくる
また
おっとっとっと

となる。

こんな感じだ

らしい。


つまり私は
こんなもん
誰が見ても分かるんだ
この中川恵一がどうすれば
良いのか
それを皆言わないこの女の列の人達が思っている事を
全部私が言ったんだ
私は分かるんだ
というか皆
分かるんだ
中川恵一は
分からない



となっている。
そういった話だ。

あー目痛。



その暴力団の店員
店長は
死んだんだ

これは
中川恵一のもう死のう

を完全に
貰ったんだ。

中川恵一はその後
あー。お金ないな
になっている。



中川正は
ようやく
状況を把握し出したようだ。


中川恵一が
階段石段の上に
座っていて
可愛いなあ
と見ていたら

何見とんねん。

と一言言ってきて
可愛さが
言う前と
言った後の差が
0.0002
程の人

こういった人を見ると
皆無意識の領域で
この人
実力
あるな
と思う

と話している。


お前が
フルスピードで動いている時

オークワで
レジ並んでたら
隣の人が
見てきたもので
それで
調子が狂った
もので
レジのカゴを
レジ前に置いて

商品を思いっ切りレジのカゴの中に
投げ付け
自分はその隣の人の事を見もせず
微動打にせず
何もなかったように
レジ並んでいたら

隣にいたその人が
そわそわと
何か
整い出す
あの感じ


レジの店員の女の人が
この人
やくざ
だと
中川恵一の事を見て思い
危ない街
県で一番治安の悪い街
だったので

はい。すいません。
サッと。

レジを
レジ打ちを行おうとしたら

あ。
いや。良いんだよ。


中川恵一は
完全に抜け切った感じで
レジの店員と接したら
レジの店員が

ポッと
なって
一瞬で

何だこれは?
となってる
レジの店員を見て

一瞬で
取ったな
と思って

その一ヶ月後位にその
オークワに行ったら
凄いスピードでその人が
仕事
してる

お前この話の
この時のお前を
お前は基本的に女の人にさせてるんだぞ?

まあ良いが。



お前、中川正に服教えろ。

中川正にこれは全部服なんだ
ってちゃんと
伝えろ。


中川恵一から
その暴力団の店長と中川正の仕事してる量



その暴力団の店長 : 中川正

2 : 10,900


らしい。

そりゃそうだ
18億人の中の30人に選ばれる
キリスト教徒
だと
そうなるわな。

これ凄いな。



そうなんだよな。
これ全部

そういう話
なんだよな。


中川正から

やっと改訳聖書
反乱期
最も正しい人は
暴力団の記載
OK

出ました。

そうなんだよな。
これ
中川恵一側から来てるから
中川正
実感ないけど

普通
にキリスト教徒18億人の中の30人に選ばれる
伝道者です

側から来たら
ヤバい
っていうか
何ていうか

ない
的?になるんだけどな
しかしそれでは上手くいかないし
的?
まあ

そういったざっと
話なんだ
みた?い?な?

中川恵一の言い方で。