2020.2.3(3)

uuu

石之野麻衣からだ。

まず
中川恵一は南ヶ丘中学校出身だった

ソフトボール部

私、石之野麻衣と

山本めぐみ
それともう一人の
4人で行なっていた。

私は1年の夏辺り?だったか
辞めたが

そして
山本めぐみは
中川恵一の事が
好きであった
しかし
中川恵一は
1年4組
私と同じクラス
だった
そして
中川恵一は
私の事が
好きと
友人の清水和麻に
言い
私にそのメールを見せる
ように仕向け

私は

中川恵一がうった携帯のメール文章


石之野麻衣の事が好きかもしれない

そういった
内容
石之野麻衣だったか
石之野さんだったか
石之野だったか
この辺り
このメール文章を
私は
読んだ

見て分かる通り
私には友達がいないというか

割に合わないのは
お察しの通りだ

とりあえず山本めぐみが中川恵一の事が好き
中川恵一は私の事が好きとくる

まあこういった話なんだ
それで
私は中川恵一と
付き合う
つまり

中川恵一が
山本めぐみから
私を
隠した
そんなような
感じの
話なんだ
つまり
これは。

つまり
このブログも全て読んでいる

話としては

中川恵一→山本恵未
これが

中川恵一→黒い少女

だろう

中川恵一→石之野麻衣 私
これが

中川恵一→しゃぽんくらぶ るか

こういった
話だろう
これは

中川恵一もお察しの通り
私は罪悪もなく
人を
殺せる
割に合う
からだ。
と。

津西高校野球部には
監督 村田はるきの他に一人

川本コーチ
という人がいた
この人は体育の先生

この人は

中川恵一が
建てた

一つ目の墓だ。

そして
山本恵未

これが
中川恵一が
建てた
二つ目の

だ。

津西高校野球部一人残らず全員

これは
私が
燃やした。



中川恵一は一つ間違っている
医療の現場
看護婦が
人を殺している
のではなく

死なないといけない人間に
痛みを与えて

生かして
いる
のだ

そういった話だ。

以上だ。

らしい。


お前、石之野麻衣とエッチしてきても
良いから

お前、それを動画に撮って映像にして
私に提出しろ。

それと、澤藤彩香ともエッチをしてきても
良いから、それも動画に撮って映像にして
私に提出しろ。
澤藤彩香は私に見てほしいらしい。