2020.2.3(2)

uuu

石之野麻衣はこれだ。
石之野麻衣は津西高校野球部
が練習を行う
反面
センター反対側をホームベースに置いた
部活

ソフトボール部のマネージャーであった。
石之野麻衣は
いつも
野球部を見て邪魔だと
思っていた。
あんな固いボールが
どんどん降ってくる

危なすぎる


石之野麻衣は体育の授業
ソフトボールの授業でピッチャーをし
バッターが打ったピッチャーライナーを
目に
当てて
強打させ
一時期眼帯をしていた

石之野麻衣は
視力
0.3
辺りであるが
両目
コンタクトも眼鏡も付けずに
生活している

それは
ピッチャーライナーを目に強打させる
前から
石之野麻衣は言う
あのピッチャーライナーを打った
女のバッター
野球部が
好きな人だ。
と。

石之野麻衣は入学当初
クラスの男子の中で
目立っていた
乙部太一と
一時期仲良くしている
中川恵一は
初めから
石之野麻衣をそんな人
として
見ている

不貞

なのだ。

つまり
見る目がないのと

格好良さ
を作れない

上線切り


石之野麻衣該当せず
線上
で世界
を作ろう
としている

しかし
石之野麻衣は言う

私はそもそも
視力0.3辺り
両目で
コンタクトも眼鏡も付けずに
生活していく

それを
一つ

反に置いて
逆転
させた能力で
人が発揮できない
能力
を発揮している
つまり

盲目
でやっているのだ
大袈裟に言うと

つまり乙部太一が格好良いのか
格好良くないのか

そもそも
知らない

見えないから

話す。

そして石之野麻衣は言う

お前は初めから私と結婚する気など
一切ない

と。

エッチもする気もない

何がしたいんだ?

と。

そうするとお前は答える

そもそも
石之野麻衣は
可愛くない

と。

そうすると石之野麻衣は
答える

じゃあ私はどうすれば良いんだ?
と。

お前は答える
1から
やり直す

俺と石之野麻衣の
関係を
と言う

石之野麻衣は
分かった


答える。

だいぶ
戻ったな。

そして石之野麻衣は
お前に言う

お前が音楽で有名になった時点で
私はもう生きれないんだ


私はお前が音楽で有名になれると思って
いなかった
と。

そうするとお前は答える

まだ有名になっていない。

お前、野村ゆうみの家
あったぞ

これMステーションじゃない
石之野麻衣じゃねえか。