2020.2.1(32)

secret

真実はないんだよ

真実は
その人も
その人
でない
だから
な。

ちょっとこれは
やり過ぎ
だな。

死んでもいなくならない
これ

味噌

だよ。



たとえばさあ

○○集団レイプ
事件
みたいなものがあって

その時の当事者
捕まらなかった
当事者が
その時の近況を
ネットで
せきらら

語っているのがあった


それで
せきららに
語るのは
良いんだけど

その
AV
の事を

エロビ

って呼んでる
んだよね。

もう
これ
駄目

なんだよね。
もう
これで駄目
なの
どんなにその事件が
過激
であっても

もうこの一言で
駄目
なの

レベル
が見える
でしょ?

世代ってあって
上の世代って

AV汚いものだと思ってるじゃん?
そして
あんまり
見ないの
俺ら世代だと
もはや
AV汚いものだと思っていないからさ
罪悪感も無く
見まくってる


つまり
AVを見まくってる

からすると
その人
AVの話をしたら
この人がどれだけ
AVを見てる人なのか
分かる
でしょ?

エロビ

もう
駄目

なんだよ。

全部

分かっちゃう
んだよ。

AV

なんだよ。
クオリティが上がった世代

かつクオリティ
で言うと
俺ら世代

トップ

なんだよ。
これそういう世代
なんだ

上の世代は
しきたり
社会頭下げたり
でしょ?
下の世代は
やり過ぎると
怪我
する
でしょ?

クオリティは
この世代
なんだよ。

だから

分かっちゃうんだよ
全部

エロビ


もう駄目

分かっちゃう
んだよ

事件


過激


もう凄いな
って見てたのに

駄目

って
なっちゃうんだよなあ

次のフィールド
ここかな

打ち上げ
じゃない?

1.曲
1,600曲

2.LIVE
110回

3.Mステーション
LINE タイムライン
2/1 secret feat.uuuブログ
まで

4.打ち上げ

打ち上げじゃない?

これで
レベル高い人

あー。
もう駄目

面白いと思っていたのに

レベルが分かった

とか
なるんだよ。

Mステーション
まだ行けってか



野村ゆうみ

小5

伊藤まさみ

ワーススペース
っていう
教室1.2.3組
とあって
その
廊下

向こう側にある
スペース


昼休み
出し物
やっていたんだよ

それで
伊藤まさみが
俺の事好きって言うんで

SPEEDの
white love
歌って
踊って
たの
つまり

野村ゆうみ
Mステーション
野村ゆうみの家
だよ
赤い雰囲気でお母さんが優しく

あらまあ
みたいな感じなんだよ
そして
テレビがあって暖かいんだよ

これが
1
の細分化

2

伊藤まさみの
昼休みの
SPEEDの
white love

なんだよ。

で、
これ上
優先1が
Mステーションだと思っていたら
AVだった
俺AVレベル
低いのか。

中区市役所
辺り

AV

でしょ?

次世界の風俗
だよ

東南アジア
辺りの

売春宿

みたいなのが良いんだ

俺ああいうのが
好きなんだ

危険な場所もあると調べる
出るんだけど
これ
調べると
負けなんだ

誰が書いたんだ
って話になるんだよ

日本中探しても
俺程風俗
の話できる人

いないじゃん?

どんだけ
頑張っても

ネット見た
妥協

かつ
情報なんてもはや

と俺は思っているんだ。

タイの辺りのリゾート的な
風俗が良い
鈴木たかあき
が言ってくるんだ

鈴木たかあきが言ってくるもんだから
これ行くしかないんだよ

それとは
別で

俺は
東南アジアの
売春宿に行きたい
んだよ
しかしゆっくりなんだ
本気出したいんだ

しかし
なんだ

この
東南アジアの
売春宿
って
何かって
伊藤まさみの
white love

なんだよ。

だから
これ野村ゆうみの
Mステーション
優先1の
細分化
優先2

東南アジアの
売春宿

俺にとっては
そんな感じなんだ

だから
ああ
行けた

ドロップ
かけたんだけど

野村ゆうみ
はい
これ
伊藤まさみ
white love

って
これ


か?