2020.1.31(6)

secret

全て終わると
しゃぽんくらぶ るか

エレベーターの中から
寂しそうな
顔をして俺に
手を
振った
恐らく俺が
ここは
風俗店だしな

思っている

思っていて
寂しそうな顔
そして
俺が
もう来ないんだろうな
と思って
しゃぽんくらぶ るかは
俺に手を振っていたと思った

風俗だしな


そして俺は
店を出て
少し千葉栄町を
小さく円を描くように
歩いた
回った

そして
ほんの少し一段
下がった
感じはあった
エッチをしてしまった

しかし
思った

そんなに変わるか?

と思った
マイナスあるか?


ほんの少し一段は下がった
いや
でも
これ
そんなにエッチした
エッチしてない時

変わるか?
変わったか?
とこんな感じだった

しかし一段下がった
自覚は
あった

中川正が
結婚前にエッチをしてはいけない
と言っていた
からだ
つまり

今までできた事ができなくなったり
するんだろうな
と思ったからだ

あぁ〜。やってしまった
となるのだろうかと

しかし

そんなに

変わるか?

だったのだ
しかし
一段は
下がった
気は
した。

その後
1年近く

俺はしゃぽんくらぶ るかが
まだ在籍しているのか
ホームページをチェックし
続けた
エッチをしている
最中
どうしても

思っていた
だけだが
初めて
がうっすら
チラつくか
見えない位の星点

コンドームが外れていて
中に出して
しまったからだ
しかし
俺は
考えていなかったが

良かった

思った

しゃぽんくらぶ るかは
それを見て
0.0000000000000001秒

エヘッ笑


笑って
くれた。

それで俺は
ベッドで
あー。

じーん!!

なっていた
それで
逃げるように
帰ろうとする
俺に

しゃぽんくらぶ るかは

殺すぞ!!!!!!!

こんな勢いで

ジュースでも飲んでって良いからね。

俺に
言った。
しゃぽんくらぶ るかは
この時
シャワーを浴びて
いた

そして
その前
しゃぽんくらぶ るかは
シャワーの所に
いって
すぐに

部屋の配置
ドア入って
そのままドア向き正面

長方形
長い方の線がドア側
右側が
シャワー室
そのままの向き
前に
体を洗う所
後ろが
浴槽


右壁
体を洗う所の真ん中
お湯等を出す蛇口
シャワー
その前に
座る所

エッチが終わり
しゃぽんくらぶ るかは
シャワー室に行き
まず
浴槽側を正面に
向いて

血を3回
吐いた。

俺は

俺が
初めて
だから
だな
かな

思った。

コンドーム
は俺を正面に見て
左側に
ズレて
外れて
いた。
ベッド
浴槽側を
ドア側