2020.1.31(4)

secret

そして
俺としゃぽんくらぶ るかは
部屋に入り
黄色い
輝くような
部屋に見えた

hEROだったか
ドラマ
最後の歌が流れる映像で
皆が
久利生検事
松たか子
結婚式の
映像
みたいな
最後に松たか子が出てくる
ウエディングドレスを着て
つまり
ドラマでは虚像ばかりの世界で繰り返される
世界
それをエンディングテーマで
皆ニコニコして
久利生検事を松たか子に迎える
最後に松たか子がいる
この真実の世界
煌びやかな
これを映し出す
みたいな

そんな部屋
だった。
俺には見えた
しかし
部屋に入ると
俺は
慌てて
聞いた
俺はこの瞬間

に戻った
恐らく高校野球の時より
数段早いスピード
見えない位というか
野球と俺の女
の道

この差のスピードだったと思う
それも
少し
危ない
危険な
白い線が
チラつく
ような感じもある

ここって中でお金払うとかないよなあ?

俺はサッというか
0.000001秒
サッ
みたいな
聞いた

え。
えぇっ・・!・↓

いきなりしゃぽんくらぶるかは
意表を突かれたように
しかしマイナス1とかはなく
持ちこたえているというか
そんな感じで俺に答えた

ないよ。何で?

しゃぽんくらぶ るかは
この言葉を言った時も
マイナスゼロだった

いきなり一気に下に下った

俺は
あ。いや
中でそのままお金払うとか

ソープ店が
初めてだったのだ

しゃぽんくらぶ るかは
俺に
言った

え?笑笑 そんなのないよ。
中で?

みたいに
俺に答えた

そして
恐らくそのまま

初めてなの?

と聞かれた
俺は

うっ。となり
うん
と言った

まあ
つまり
俺は
恐らくしゃぽんくらぶ るかに
エッチをするのが
初めてである事を
分からないように
しようとした
分からないように
バレないように
エッチをしようとした

そこで
凄いスピードが出て
一枠細分化された世界の中で
恐らく
俺は
しゃぽんくらぶ るかに

初めてなの?
と言わせた
そして
俺は
うん
と言った

しかし
俺はソープ店は
初めてであるが
韓国マッサージ店に
16〜20回程
ピンサロ 回転の大塚のsmilesに
8〜20回程
行っていた

しかし
ソープ店は

初めて
であった。

それで
うん。
と言い
この話は
終わった。