2020.1.31(14)


uuu

津西高校野球部を辞めた

まず
福島
彼は橋北中学校
岩瀬ひろしと同じ中学校であった。
彼のバッティングは定評が
高く
岩瀬ひろしよりも
バッティングの飛距離は高かった。
最終的に残った夏のスターティングメンバーよりも
福島は野球が上手かった。

そして
彼は長く野球部に所属したが
辞めた
彼はピッチャー
中川恵一の話だと
恐らく東観中学校
豊里中学校、橋南中学校、南ヶ丘中学校、橋北中学校と同じ位の強さのチームだった。

彼に関して言うと
板倉勇気よりピッチャーの球速は
早かった。

皆、普通に行けば
エースは滝
かと思っていたが
全体を総合すると
遥かに板倉勇気が勝るので
これはどうなるのか?
と思っていた

野球の事を何も知らない監督が
監督であったら
すぐ滝をエースで使う
そんな選手
であった。

福島と滝で言うと最後の夏の大会
のスターティングメンバーより
真実的ではなく
体裁としても
野球は上手かった。
しかし
二人は辞めた。

そして
中山
彼はムードメーカーのような感じで
存在感が強かった

長田拓磨、松田茂明、赤塚大賀、藤琢人、佐藤だいし辺りといつも共にいた。
中川恵一とも仲が良かった

辞めると聞いた時は皆

え!中山辞めんのー??
なった感じ
佐藤だいしは
少し強く
騒いだ感じであった。

らしい。

今里で言うと

鼓ヶ浦中学校?
つつみがうら?
ではないかと
中川恵一は言っている
市外であった
中川恵一は
強さは
分からない
と言っている。

彼は
野球部を辞めれて
喜んでいた

いやー!あんなの野球じゃないし
もう本当頭おかしくなる

もう
本当
辞めれて良かった

こんな感じであった。
これが
今里
だ。
そして
もう一人
付属中学校の人で
中川恵一が名前を思い出せない人が
この辺りの存在感の強さで
一人いる
話して
いる。