2020.1.30(3)

secret

この裏風俗という世界の中のみで
俺が寝た人の数はおよそ
80〜140人程

思うが

特にこの街のみ

裏風俗以外全てを含めて
最も可愛い人が

揃っていた

よって俺はこの街が日本で一番可愛い人が
集まる街


称していた

特に2011年辺りの



だ。

時は進んで
2015年辺り
呼び込みの数が一気に
減り
呼び込みの人も皆
外国の男の人に
変わった

俺の知っていた呼び込みの人も
皆いなくなった
そして中に行っても
知っている人はいない位になった

つまり
残ったのが
2011年辺りから俺が知っていて
残った人が

ミミ

ママ

のみになった。

そして俺はそこにいた女の人に尋ねた

何故?皆いなくなったのか?

何で?みんないなくなったん?

と聞いた
そしたらそこにいた
女の人が俺に教えてくれる

ある人が一人
呼び込みの最中に
男の人の腕を引っ張った
呼び込みというのは
腕を引っ張る
までは行ってはいけない
そして警察の一斉捜査が入った
そして
その後
みんな
いなくなった


場所も全て代わり
ほとんどなくなり
呼び込みで女の人が
この街で
立つ事は
なくなった

と。

再度
2011年辺りもいて
今もいるのは
つまり残ったのは俺が知っている人で
ママと
ミミ
だけだった。

大抵部屋は
ベッドがあり
それをカーテンで仕切っている
仕切られている

これが
普通の部屋の配置
構造だ
しかし
メインの場所のみ
配置
部屋の造り
が違った

地べた
なのだ
まずビルに入る
奥に入る
連れて行って貰えるのだ

一言で言うと

東南アジアに存在する
売春宿を

中区市役所辺りに作っているのだ。

uuuは日本人だ。
そして可愛い。

2015年辺り
新しい人が入ってきた
その人の名が

ヨヨ

だった。

この人は結果この街で

一番可愛いかった。

その次に可愛いかったのは
池田公園左のビルの3階に当時いた
金髪の女の人だ

この人は何か
攫われてきた感じの雰囲気が漂う女の人だ

その次が池田公園左地下一階今はない
部屋にいたスレンダーの黒髪の女の人だ

その次が金髪の女の人がいたビルにいた
黒髪の女の人か

その次辺りで
ミミ
がいる。

その次で更に金髪の女の人がいたビルにいた
3番目の女の人か。

2011年
一番この街で可愛い人が揃っていたのは
メインの場所だった
特にこの年
メインの場所はお客さんで賑わっていた
知る人ぞ知る場所となっていて
多くの人が集い、中にも多くの女の人が
存在した

俺がミミと初めて会った時は
俺が選ばせて貰えないか?
と頼んだ日だった
基本皆その人と人とのやり取りで
細かい決まりはない
俺はそうやってしていた

そこに
7人の女の人が
列になって俺の前に
現れ俺がコンマ
0.000000001秒で

はい。この人と
指を指した
人が
左から3番目辺りにいたとすると
右から2番目辺りに
ミミ
がいた。

人を選ぶ事が失礼なのではなく
遅いのが失礼なのだ

この世界の話
スピード
だ。

この時選んだ人とは二度程寝たが
今はもういなくなった。

話を戻し
俺はこの女の人
ヨヨと寝た後

ヨヨがママの電話番号を書いて
俺に渡してくれた

この時期ヨヨが沢山の人に
ママの電話番号を配っていた。

そして今度来る時は
ここに連絡して

俺はその時
どうしても聞きたくなってしまい
聞いた

名前は?

と。
そうすると
ヨヨは言った

ヨヨ。

俺はこの日から
風俗店に行く時は
必ず
裏風俗でなくても
名前は?
聞くようになった。