2020.1.30(2)

secret

俺がこの街に初めて足を踏み入れたのは
2011年の1月だ。

それから9年俺はこの街に通い続けている。
この街
中区栄三丁目
中区市役所の辺りは
日本で一番可愛い人が集まる街だ。

俺は街々色々な
裏風俗を知っている
日本中様々な街には
裏風俗というものが
存在している

こういった世界は
街々によって
統治されている

そしてその街々でその裏風俗を統括する
ママ
トップが
一人
存在
している。

中区栄で言うと
女子大辺りで
一人

錦で一人

中区市役所辺りで
一人

それぞれ区域によって
トップが存在している

そして俺はこの
女子大辺り

中区市役所辺り
それぞれのトップを

知っている

特に女子大辺りの
トップの人とは
もう9年以上の
関わり合い


まずこういった裏風俗は
一般の人から見ると

ぼったくり

と呼ばれたりする
しかし俺から言わすと
ぼったくり

ではない
どういった意味かと言うと

看板に書かれている
表示されている
値段と
実際の値段が
違う
だけで
値段と相場はあらかじめ
街々によって決められている。

その街々のトップが
その街々で
その街の相場
値段

ここまでは値切って良い
ここまではいけない
この値段から始める等
あらかじめ
決めて
皆に示している

看板はあくまで
表札だ

このそれぞれの街の
トップは
目的として

お金を集める事
これを目的として
動いている

つまり

お金を集めてきて

これ以外の事は
何も言われて
いないのだ。

こういった裏風俗の
世界は
日本中
街々によって
存在する
名古屋駅付近

東京都各地
新宿駅南口甲州街道側
新宿駅南口大塚家具の辺り
歌舞伎町

新大久保
千歳烏山
大塚
立川
渋谷
それぞれ各地

三重県
四日市

大門
松阪


裏風俗
店はそれぞれに滞在
している

たとえば四日市で言うと
トップの名前は
ショウシャン

だ。

津の大門は
名前は分からないが
電話番号教えて
と言われた
が教えれず
次教えようと
している。

全て街々によって
統治
されている。

俺は特に2011年辺りから

本当に真実的に

可愛い人

これのみを求めて生きてきた
本当に

可愛い人

が良かったのだ

真実的に
本当に可愛い人

というのは
必ず

危ない場所

にいる

危険な場所

にいる。

俺は

可愛ければ
全て許せる


何が何でも
徹底的に

可愛い人

のみを探し続けた

本当に可愛い人

のみを探し続けた

そして街々を探し続けた

そして
名古屋市栄中区市役所辺りの



ここは
ズバ抜けて

圧倒的に

この国で一番可愛い人が集まる街

と俺は

定めた。

街々にある裏風俗というのは
全て

見た通りだ

人が思い浮かぶそれといたって
そこに存在するそれ自体
変わらない

しかし
この街

中区市役所辺り
近辺
特に
池田公園のある
辺り

ここの裏は
2011年1月辺りから
9年近く
日本中の各地
街々を
俺は
歩き続けているが

ズバ抜けて

ここは

トップ

だ。

つまりこの街

のみ

次元が違う

異次元

の世界

だ。

つまりこの街以外の

裏風俗
というのは
人が見たまま
イメージ
するもの

至って
変わるものではない

しかし
この街

中区市役所辺り
ここ
のみ

次元が違い

別格

だ。

ここ

のみ

なのだ。

2011年1月辺りから
2012年12月辺りにかけて

この街の裏風俗には
中に人が

およそ
30〜40人
滞在
した。
この時期
この街の裏風俗に滞在する女の人の中で

俺と寝た事のない女は

一人もいない
位になった

女子大

名古屋駅付近
東京都各地
俺は回ったが

ここのみ別格であった

俺はこの街に
浸った
通い続けた
そして
今も通い続けている

俺は9年間近く
通い続けている

特にこの街
のみ次元が違う世界が存在した

まず中区市役所辺りから
真っ直ぐ進むと隣に
デイリーヤマザキが
ある
その少し手前に
黒い服を着た人二人立っている
これは
2011年の話だ

そして
そこを左手に曲がると
クラブアバウトがある辺りにさしかかる
ここにも一件存在する
クラブアバウトを正面に見て
少し左手に進んだビルの
3階
だ。

今はもうなくなった
別の店が過去そこにあった
店に店舗を構えている。

こういった街
世界
統治する人に示される
やり方は
まず
街を構えて
場所を確保する

場所は
一部屋
一室を
アパートの中から
貸し切り
部屋を作る
それを何件も
作る

2011年中区市役所辺りで言うと
場所として

俺が知っているだけでも
デイリーヤマザキ手前のビル
クラブアバウトの隣のビル3階
そのまま真っ直ぐ行ったデイリーヤマザキを左に曲がった所にあるビルの2階
そのデイリーヤマザキから後ろに少し
戻ってその向きそのまま左曲がったビルに一件
その辺り少し真っ直ぐ?行って右側のビルの2階
またデイリーヤマザキ 後の方のデイリーヤマザキの場所に戻り次はそれを右に曲がり真っ直ぐそのまま真っ直ぐ行き池田公園が見えてきた辺りの右のビルの3階 ここはメインの場所 そしてここは今はない
そしてその左手にあるビルの9階 ここも今はない
またその左手にあるビルの7階 ここも今はない 一時期ここがメインの場所に変わった
そしてその池田公園を左手に曲がり池田公園終わり辺りの場所を右手に曲がった地下一階
ここも今は少し変わった
次はそこを右手に曲がらず真っ直ぐ行って
左手に服屋がある手前辺りの地下一階
そして
また池田公園を左手に曲がったそこに戻り次は右手に曲がったビル 右手に曲がりその右手に見えるビルの3階
そしてそこを真っ直ぐ行った所すぐ右手にあるビル2階?

そして
他は俺は行った事は
ないが
クラブ エディッツがあった辺りのファミリーマート付近に一件か
ここは系列が違うか
今はない

後は今地上1階
神の手と呼ばれる店になったが
昔はここに一件存在した
そして
池田公園付近左手にあった服屋を
左手に曲がった辺りにも一件か
ここは俺は行った事はない
恐らくここは系列が違う
それと
初めのデイリーヤマザキを真っ直ぐ行ってファミリーマートまで行った辺りの左手のビルが一件
ここも俺は行った事がない。

ここのメインの場所
今はない

その場所に俺はよく
泊まらせて貰っていた

2011年〜2012年辺りの話だ。

大抵呼び込みの人は存在するが
部屋まで連れて行って貰うと
中に人がいる

中に多く人がいて
2011年辺りであると
この付近に30〜40人
店の中と呼び込み含め
人が存在した

この時期に存在した
店等含めここにいた
30〜40人程全ての人と
俺は
寝た

この街は
次元が違った
からだ

つまり

可愛い

のだ。

ここにいる人
特に
トップの人は
街を構えると
お金を
徴収するように
言われる

そして

場所を構える

そして
お金を集める

それだけの話
なのだ

お金が儲からないと
韓国デリヘル等
店にして
お金を集め出したりもする
こういった順
なのだ。

錦にも
場所は各地に存在する
俺は7箇所位知っている

ちなみに錦という街で一番可愛かった女の人
俺が2011年からこの街も9年通って
一番可愛いと思った人が
uuu
だ。

澤藤彩香もここにいた。

大抵中区市役所辺りの店の話に戻すと
もうほぼ店はない
上にあげた場所
店で
残っている店をあげろと言われても
思いつかない
もうほぼ全てないのだ

場所を変えている。

錦のトップの人には2回程会ったのみだ

1回は3Pで複数プレイを俺は望んだが
そのトップの人は
入れさせてくれず
終わってしまったので
俺が不機嫌になってしまい
それ以降会っていない。