2020.1.30(17)

uuu

これは決まった。


あれは雲ではない

天使

だ。

階級の高い天使
ガブリエル
これは

はぁ〜。良かった。

という
終わり方
だ。

中川恵一が見たドラえもんの映画の最後や
ダウンタウン笑ってはいけない
吹き矢の
終わり方
みたいな
感じ。

前野大介が
どんなアーティスト
グループにする?
っていう話で
中川恵一が
あのSMAPをもっと格好良くした感じ
と言った
あれに
大受け
してたぞ?

黒岩ゆいの火
条件は
1.格好良くなる

2.昔に戻る
だ。
この昔は
小学校2年生
もっと昔だ

篠原明子の火
条件は
1.電車を極める

2.街、地図を極める
だ。

中川恵一は昔から
のび太を格好良いと思い
武田鉄矢を格好良いと思い

ジャニーズを格好良いと思わない

中川恵一の格好良いは
これで

戦う

のだ。

篠原明子は昔聞いた子供
というkeshiの楽曲を傑作だと思った

それは中川恵一に伝わらなかった

篠原明子は
言ったら悪いかなと
思って
チビとか
○○とか
言わないが
中川恵一からすると
言ってみて駄目だったら
次から
辞めれば良いんじゃない?

思った

篠原明子は
納得
する。

篠原明子は
中川恵一の軽音サークルでの
キーボードのLIVE演奏を見て

こうやってやるのか

小さく
中川恵一に
グーサインを
中川恵一のみに分かるように出した

中川恵一はそれを初めて見た
感じ
だった

つまり普段はあんなんで
演奏はあんなんかと

小林裕平は
軽音サークル皆楽器演奏が上手く
皆楽器の演奏レベルの事しか
考えていなく
それ以外の事は考えていなかった為
中川恵一の事をまあ外で
ラップしてる人だな
位で思っていた
このサークルの人達は
それで
中川恵一がキーボードの
演奏でLIVE出演をこの
軽音サークルでした時に
歓声を心の中で上げた
何だ。これは一体。と。

そして小林裕平曰く
あの瞬間

死んだ
のだ


小林裕平は気付いていた


これは世界が変わるぞ
と周りの友人のみに
知らせて
いた

友人のみ
生きた。

こういった話か。
深いな。

面白い。

中区市役所の話
いけ。