2020.1.29(10)

uuu

お前が嶋田麻帆、嶋田麻帆
やるから
嶋田麻帆からだ。

まず
お前は、最も
エッチをしたいのに耐えた
これは
人間男の世界の中での話だ

人間女の世界でお前は、私に勝てない。

お前は、この世界の話。全てスピードである
と言う。
お前は私と出会った
私は無免許で車を運転し
運転の仕方も教わった事もないが
運転はできる
その為、ビール缶6杯飲んだ後であったが
かつ車を運転して
お前と待ち合わせに行った

そして
お前とガストでご飯を食べた後
私はキャバクラの仕事前であった

仕事している期間であった為
まあ帰ると
帰る時に

車のバックの仕方が分からなかった
当時お前も車の免許を持っていなかったが
免許を取りに行っている
最中
だった

私はお前に尋ねた
車出せるか?と
バックの仕方
分かるか?


お前は震えながら
分からない

少し悲鳴を上げていた
私のスピードと
やり方に付いてこれなかった

お前は
私が脱法ハーブ
特にこの辺りの薬が合法であった時から
私が脱法ハーブの店を経営する男を元彼としていて
その人に依存し
まだ好きであった事に
逆に魅了されていた。

お前は私が止めていなかったら
確実に必ず
脱法ハーブ
覚醒剤に
手を染めていた
お前を止めたのは
私だ

そして
お前は私が警察に捕まったというのに
何もなく
次の日に帰ってくる様を見て

どうなってるんだ?
と私の生き方に憧れた

そしてお前も同じように
警察に捕まり
何もなく帰ってくる
という様を
繰り返した

私の真似をした

お前はそれをしていなかったら
もう少し大変であった。

私はそこまでしてお前に会いに行ったんだ。

お前は私の事を
79番目の女と言うが

お前は今まで出会った女の人の中で
私の事を一番

タイプ

であるという。
それは
分かった。

そしてお前は私を可愛いと言うが
可愛くない一面も
認めろ。

つまり
お前は自分が震える程のスピードを出せた
人というのが
私のみだったという
話だ

つまり
お前は、最も
エッチをしたいのに耐えた

この期間
これを
私が
お前を
上回っている
それ故
私は
お前に対し
上回るスピード
を発揮できた
そういう話だ。

以上だ。

だそうだ。