2020.1.27(124)

secret

じゃないのか?
しかし刑務所の概念も今
恐らく
違う
ぞ?

中川正は
付け足すと

ピリピ 4:13
私は私を強くして下さる方によって
どんな事でもできるのです

な。良い言葉だろ?

私は私を強くして下さる方によって
どんな事でもできるのです

こんな感じで言うんだけど

俺からすると全然違うんだ

まずこれ前後あるから

__

○○○○○○○
だから

私は私を強くして下さる方によって
どんな事でもできるのです

__

ここそんなにピックアップしない所なんだ

中川正
そういう所
あるんだ

この言葉が良い

これは良い言葉

みたいな。

いや、俺は違うんだ
文章の中で
流れを取って
ちゃんと読みたい
意味分かんないじゃん
思うんだ

だから
中川正がピックアップする部分
語句
基本的俺却下
なんだよ

中川正
ダニエルピックアップしないし
アブラハムとか
パウロ
中心で
特に
パウロ好きなんだ
この人

しかし
俺は
真実的に
レベル
高いやつ
好きなんだ

つまり俺は
旧約聖書を
歴史書として

読みたい
感じなんだよ

良い言葉
だー!

みたいな感じじゃないんだ
俺は

いや
これ前後あるやん

違う
そういう意味じゃない
って言いたいんだ。