2020.1.24(79)

secret

Aさん:あーどうも。こんにちわ。

Bさん:こんにちわー。

Aさん:昨日、山田君の葬式がありましてねえ。

Bさん:ああ。そうなの。

Aさん:まあ、午前中は普通の感じで、大体4.50人、人がいて

Bさん:ああ。そうなの。

Aさん:まあ、そして夕方16時位に解散して

Bさん:はぁ。

Aさん:そして、昨日は家帰って寝たんですけどねえ。

Bさん:はい。

Aさん:そして朝起きたらベッドの隣に山田君がいたんです。

Bさん:ああ。そうなの。

Aさん:はい。それで山田君がそういえば
○○

Bさん:はぁ。

Aさん:で○○

Bさん:なるほど。

Aさん:で○○

Bさん:ほぉ。

Aさん:で○○

Bさん:なるほどねぇ〜。

(こんな感じ続く。)

Aさん:○○っていう感じです。

Bさん:よく分かりました。

(終わり。)