2020.1.24(53)

secret

ケツメイシの
Ryo

中川正が
好きなんだよ。

ケツメイシの
Mステーション
初出演

トモダチ
のトークでいきなり
中川正が

何だ。
あの目の
落ち着きの無さは

って何か
意味深な
発言するんだよ

何だ?それ
と俺は思いながら
トモダチ始まるんだよ

それまで
ラップはKICK THE CAN CREWの
クリスマスイブラップと
マルシェ
位しか
聞いた事
なくて

そして
Ryojiが
ずっと
トモダチ
とか
歌って
まあ
普通だと
思っていたら

Ryo
さんの
バースで

何だ
これ
滅茶苦茶やん
なんか
リズムズレまくるし
当時の価値観で
滅茶苦茶だし

これ歌???

みたいなんに
なんか
ガクガク
だし
とか
思って

それで
大蔵が
変わりゆく街の中で時たち
とか
普通に歌って

何だったんだ
あれは

とか
思って
大蔵かな
好きなのはと思って
次の日学校に登校した時も
朝から
当時一番仲良かった
友達と

昨日のケツメイシ
とか
トモダチ
とか

まあその一人となんだけど
下駄箱の
所で
下駄箱
靴変えて
左友達
右俺
俺 
正面右寄り
その友達を顔を見て
しかし友達の顔は入ってこない
感じ

まあそんな話になって

ああ
良かったのは
本当
なんだ
ってなって

その中で
まあ日常生活の中に入って
Ryoさんの事
忘れてたら

中川正が

Ryoは良いぞ!

とか何か一人で
良い出して

あ。何かと俺も
時を遡って
Ryoさんのバースに戻って

ケツメイシのファンになるんだよ

好きなアーティストは?

ケツメイシ

で4〜6年は
1本でいったんだ

あの日の
Mステーションは忘れらない
ケツメイシの
トモダチだったんだよ

恐らく照明が

YouTubeには
上がらない
んだよ

その後
ケツメイシのホームページ見てたら
Ryoさんが

一生の思い出にと
Mステーションの出演

とか
書いてて

本人そんな感じなのか
と思って