2020.1.21(23)

secret

桧山はいつも
上手くいかないんだ

三振王

だったり
リーグで一番三振が多い

中々上手くいきたいのに
上手くいかない節が多くて

ファンは

頑張れー!!


いつも思うんだ
凄い人というより

いつも上手くいかない
上手くいくといいのになあ
と思いながらいつも
ファンが見てる
感じだ

エラー等
しかし

桧山の中に
でも俺はプロ野球選手になれたし
それも阪神タイガース
それも
レギュラー
リーグの
ホームランランキングにも入っている

こういった
満足感が
常に

あるのだ。

そして上手くいかない中
たまにホームランとか打てると
ファンは

おー!!!!!!

とかなるんだ
しかし
また

いつもの
桧山に
戻るんだ

すぐ
それが
桧山だ。